忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
もう4月には入りましたね~。
いよいよ明後日から∞春コン始まります。
私は5月6日の城ホール参戦予定。
自分の申し込みはやっぱり不備があったようでコンサート事務局からの
ご連絡は一切いただけませんでした
今回もみっち師匠のおかげで行けることになったわけで・・・
ありがとうございます


さて、春休み中も午前中だけパートに行ってる私。
午後はやり残した家事をしたり娘の相手をしたりしてあっという間に
過ぎてしまうし、
夜は夜で夜更かしできないぐらい眠いしで、なかなかジャニを満喫できておりません。
相変わらずパソコンの録画が上手くいかず、録り逃した番組も多々あり・・・
ジャニゴトの変化についていけてないかも・・・。

そんな私ですが、息子が無事小学校を卒業したので記念旅行にネズミの国へ
家族で行ってまいりました。
一日目ネズミの国、二日目汐留と東京タワー。
ネズミの国の話はおいといて、汐留の日テレ。
ごくせん神社があって、お嬢様方に混じって写真撮ってしまいましたわ




今度の舞台は『赤銅学院高校』ですって・・・。




東京タワーは去年ドラマの影響で昇りたいって言ってたんだけど
行けなかったからリベンジ。
上から見る東京はやっぱり都会でした。
どう頑張っても住めるところじゃないって感じ、かな!?






PR
すっかりこちらもご無沙汰してしまって・・・
一度書かなくなると更新が億劫になってしまって、ダメですね~

季節商品が一段落して臨時パートの仕事がお休みに入ったので、しばらくは
ちょこちょこ更新していこうかな!?

さて、あれだけ外れて凹んだヨコソロコンですが、
な~んとっ!!
みっちょん師匠にジャニ神様が微笑んでくれて、私もその恩恵にあずかることができたのですよ!!

直前のJ事務局からの電話連絡ということで、ダイエットはもちろん間に合わず、
お肌も荒れたままでしたけど、一応おしゃれだけはして挑みました~

内容は他の方のレポでどうぞ・・・
夢中で曲順なんて覚えてられないし、自分が楽しむのに精一杯っすよ、はい・・・。

入ったのは名古屋2日目2部。
よこちょ、歌って踊って笑かして、ホンマにオモロかったです~。
実は席が最悪で、3階最後列。
でも周りのエイターさんは関西圏の方が多かったようで、楽しかったですよ~。
ノリがよくて、「ここって名古屋だよね?」って確認したくなるぐらい。
だから関西弁が耳に入ってきたんですが、コンサート終了後「はぁ~オモロかった!!」って聞こえてきて、
「そうそう!楽しかったっていうよりオモロかったって言葉がピッタリ♪」って
思ってしまいました。

ヨコのJr.のいじり方が最高で、いじった後に「ひゃっひゃっ!!」笑うヨコが好き
エイトのソロ曲のアレンジも最高でした!!
歌うときはかっこよく歌って踊って、ふざけるときはとことんふざける!
最高ですよ
欲を言えば『わたし鏡』をマジで歌うのが聴きたかったかな!?

私たっちょんや内くんには母目線になってしまうけど、ヨコには全然
母目線にならないんですけど、『オニギシ』はダメですね~。
特にスクリーンに子どものときの写真が映し出されたときにゃもう・・・。
ジーンときて、「ヨコ、よう頑張ってきたなぁ・・・。」とお前は
おかんか!?親戚のおばちゃんか!?状態ですよ。


久しぶりのコンサート、思いっきり楽しんではっちゃけました!
これでエイト春コン当たれば万々歳なんだけど・・・。
私、申し込みに不備があったみたいで完了メールがきてないので
(これも凹んでた原因の一つ)師匠に頼りっきりですよ!
ホント!すんません

当落メール、そろそろくる頃ですけど、さぁ結果は・・・!?








ヨコソロコン、ダメでしたわ・・・
二人で申し込んで二人とも。
最近ことごとく当てていただけないんですけど、年齢制限でもあるの?
会員である意味あるのかなぁ~?って考えてしまいますよ、ホント・・・。
着ていく服まで考えてたのになぁ・・・。


が、うれしいお知らせも。
亮ちゃん、4月ドラマ決まったんですね
JnetにもUPされて、これでホントに本決まり。
何かまだコミック原作のドラマの噂も出たり消えたりあやふやだけど、
4月からと7月からと2クール続けてドラマ決定だったらそれはそれですごいよね

役柄が気になるところですが、また新しい一面が見えるのかな!?と
期待しています。


きたきた~っ!!

ヨコソロコンですってよ!!


青い封筒が届いて、なんじゃらほい?と思ったら、一瞬の風になれのお知らせには
うれしい内くん亮ちゃん、それにハセジュンの3ショット
そして、諸々お知らせの中に

関ジャニ∞春コンサート 日程調整中
告知。

「な、なんですと~っ!?」と飛び上がるほど喜んで、
ネットで探ってみたら、今度は

ヨコソロコン決定!!の情報。

ん~・・・、これって春コン=ヨココンかなぁ~?とちょっと不安になりつつも
とりあえず何でもいいから全部エントリーじゃ~

何よりうれしいのがヨコが名古屋に来るってこと
大汗かいて張り切っちゃってくれるんでしょうね~

しっかし、チケ獲得の条件、厳しいっすね~
行く気になってた娘に「きみは行けないよ・・・。」と話したら
泣かれてしまった・・・。
ゴメンよ、娘っち。
エイトコンは必ず連れて行ってあげるからね


・・・と、そうこうしているうちに、0時過ぎまして、レコメン!聴きながらブログ更新しているわけですが、
な、なんと~っ!!

3月12日 ニューシングル『ワッハッハ』 発売決定~!!

と発表がありましたよ~

先日レコーディングスタジオでエイトと一緒だった、という女性シンガーの方の
ブログ拝見したんで、近々かなぁ~なんて思ってはいたんだけど、
あれもこれも何もかもが急じゃない?
そう思うのは私だけかな!?

う~ん・・・、こうなってくるとエイト春コンもアリってことか!?
うれし忙しな春になりそうだわね




水曜日、仕事帰りに本屋に寄って女性自身やらオリコンやらチェックして、
「そうだ、カレンダーまだ予約してないや・・・。」と思い出して
帰って即行予約しました。




女性自身を見ただけでもめっちゃ楽しそうなカレンダー
早く手元に来ないかな~。
3月1日着?発送?だからまだ1ヶ月あるよ~!!
待ち遠しいよぉ~!!


そうそう、すばヒナ舞台のネタばれ探したんだけど、全くないっすね
とにかく何でもアリでやりたい放題、と聞いたんだけど、
分からなければ分からないほど知りた~い!
DVDとか出る?出しちゃいなよ!
でも毎回違うんでしょ?内容が。
全ステージ分は無理か・・・。

はぁ~、誰か大阪の方で誘ってくれませんかねぇ?
喜んでほいほい出掛けていくんだけどな・・・。



たっちょんのレンジャーが更新されてて、てっきりEndless SHOCKのことだと思って読んだら・・・。

心配だよね

舞台で付き添えないことを気にしてるんだよね、きっと。
書くことで「心配してるよ」って伝えたかったのかな?と思ったりして・・・。

たっちょんのお母さんは付き添うことよりちゃんと自分の仕事をやり遂げることを
望んでいると思うよ。
母ってそんなもんです。

息子よ、頑張れ!!
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]