忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!行って参りましたよ~

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!


8月24日三重公演1部2部参戦してきました。

いやぁ~、ただ一言、

めっちゃ幸せでした


特に2部。
久しぶりにアリーナ席で、花道側の端っこ。
柵にしがみ付いてガン見ですよ。

席に着いた途端「近っ!」と思って急に緊張して
気持ち悪くなった・・・

双眼鏡なしでメインステも中央ステも見えるのって
何て幸せなんでしょう~

花道を走っていくヒナちゃんの汗が見えるよぉ~。
おまけにお肌の荒れ具合も見えちゃったよぉ~。

亮ちゃんが着替えの後ベルトの具合がしっくりこないようでゴソゴソ。
私とみっちょんの目の前でピラッとシャツの裾をめくって
おもむろにベルトを締め直しました。
しかも一旦こっちを確認して“イヒッ”っていたずらっ子のように
笑ってね

でも悲しいかな確実に目線は私じゃない
で、誰に向かってやってんのかなぁって横を確認したら
みっちょんの隣の子だったらもっと視線は右だなぁ・・・。
ってことで、あれは多分、いや確実にみっちょんに向かってやったよ~!
と、二人で大興奮!!

思い込みかもしれないけど、思い込み、これ大切ね


目の前であんな可愛い笑顔見せられて、キュン死
今日の亮ちゃん、テンション高めだったのかな?
萌えポイント満載でしたね。

他にも全員ツボはあったけど、もう遅いので明日にでも書こうかな・・・



今日思ったこと。

三重は私にとってはラッキー方位だわ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まさに
キュン死状態の日々です・・・。
もう頭の中エイトでいっぱい。
特に亮ちゃん。やられたわー
みっちょん URL 2008/08/26(Tue)12:05:46 [編集]
おぉ~!
おかえりーーー
素敵な席で、しかもそんな素敵な出来事が??
やったねぇ~!また、ゆっくり聞かせてね
楽しみにしてるよーー
らぶもも 2008/08/25(Mon)02:22:30 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]