忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はワタクシこっそりFREESTYLEに申し込んでおりまして、
何故か見事当選。

「嵐コン行けないから、せめて大野くんの個展は見たいなぁ~・・・。」と
軽い気持ちで申し込んだのですが、これがかなりの倍率だったようで、
嵐担のジャニ友は外れていたと後で知り何だか申し訳ない気持ちで心がチクチク
なかなか言い出せなかったのですが彼女も他からお誘いがあったそうで、
やれやれとホッと胸を撫で下ろしカミングアウトしたわけで・・・

今日一足お先に見て参りました。








J's webにて予習していった娘、結構真剣に見てましたよ~。
子どものころに描いた漫画が展示してあるガラスケースに二人して
思いっきり寄り掛かってしまって、係のお姉さんに注意されちゃいました
ごめんなさ~い!

とにかくフィギュアが圧巻!
あれって小物も手作りなんだよね!?
すごいなぁ~、ってただただ感心。
絵もイラストもあまりの細かさに間近でじーっと見てしまいました。
邪魔なおばちゃんだっただろうな~。


じっくり1時間ちょっと掛けて回ってきました。
最後記念にポストカードとアートカードを購入。
今アートカードは目の前に飾ってあります。

もうすぐドラマも始まるし、我が家ではしばらく大野くんに注目かな!?









PR
本日『ARASHI AROUND ASIA 鑑賞会開催!@みっちょん宅』のご連絡いただきまして、
そそくさと出掛けて参りました。

バスの本数が1時間に1本という恐ろしく不便な所に住んでいるので、娘が登園した後の
バスまで少し時間があり、銀行に寄る用事もあったんだけど、はなまるカフェも
ちらっと見れてしまったよ~


ARASHI AROUND ASIA、よいですね~
アジアでの熱狂振りにあらためて嵐の人気を再認識。
コンサートに行くとあの中にどっぷり浸かってしまって全体を見れないんだけど、
「あぁ、こんな感じだったのかなぁ・・・」と思い出したりしてね。
あと、らぶももちゃんの解説で「このときはこんなだったんだって。」という裏話も聞けて、
めっちゃ楽しい&充実した鑑賞会でした。


夜は夜で山田太郎ものがたりですよっ!
にのちゃんがバレエ踊ったり工事現場で鶴嘴振り上げたり、コスプレ!?満載で
楽しかった~っ!

あと、翔くん!
高校生になり切るためにダイエットしたって聞いたけど、ホント、腕が華奢になってましたね~。
お花生けてるシーンでビックリしてしまいましたよ

第一回目は笑って泣いて、大満足でした。
来週の予告にも仰天のシーンあり!?
待ち遠しいですわ~


今日の締めはエイトで、と思って夏祭り!にっぽんの歌編集したんですけど、
切って切って切りまくったら5分4秒になっちゃった!!
最後5分ほど録れてなかったんだけど、五木さんの後エイトは出たんですか~?
気になるぅ~~~



はぁ~、いよいよ明日になっちゃったよ、

嵐コン


エイトコンのときのように、徹夜でうちわ作り、なんてことに
ならないようにと早々に黒うちわゲットしてきたのに、
結局完成せず・・・。
グッズのうちわで応援するべ・・・。

コンレポ巡りをして、自分なりに曲順考えて、MP3に入れて予習したけれど、
曲覚え切れてないよ~。
ノリの悪いおばちゃんがいたら、それは私です。

とにかく初参戦、勢いだけで行って参ります!!
日曜日から嵐コン始まりますねぇ~。
私も嵐コン初参戦予定ですが、まだCD聴いてないので(ゴ、ゴメン!!)ちょっと実感湧かないんだけど、
自分にハッパ掛ける意味もあって、黒うちわ買って来ました!

エイトコンでは明け方近くまで掛かってしまったので、今回は早めに、と思ったんだけど、
うちわだけ早く準備して、肝心の文字作りがギリギリになりそうで怖い・・・。
文字の材料も早々に買ってこなくちゃね




Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]