忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は映画(特に邦画)好きな私、ちょくちょく試写会に
応募するのですが、今回の夏休み映画2本も当たっちゃいました~

1本はカンフー・パンダもう1本はポケモン

で、今日はカンフー・パンダに娘と行ってきました。

会場はあのヨコソロコン会場だったセンチュリーホール。
4ヶ月前のことなのに、すご~く前のことのようで、長い列に並びながら
思い出してしみじみ・・・。

会場に入ったらもう前の方の端っこしか空いていなくて、
(今から2階に移動したら後ろになっちゃうな~)と思って
前の方でもなるべく真ん中に近いところを選んで着席。
7、8列目だったと思うんだけど、またここでも
(コンサートのときここだったら最高だったな・・・)とか
思ってしまったよ・・・

映画は面白かったですよ~
TOKIOの山口くんが主人公のパンダ、ポーの声を吹き替えしてるんだけど、
あまり力が入り過ぎていないナチュラルな感じで、よかったですよ~。


映画が終わってエンディングロール。
「あれっ!?この歌声は・・・。」

Hey! Say! JUMPの『Your Seed』がイメージソングだったんですね。
予習なしに行ったもんだから、Hey! Say! JUMPの歌が聴けるとは思っていなかったから
うれしビックリでした。


PR
7月4日は

マッスーが22歳の、
仁くんが24歳の誕生日でしたね


おめでとうございま~す



昨日は久しぶりにみっちょん師匠宅にてジャニおしゃべり会。
略してJ会。(勝手に命名)
嵐担のらぶももちゃんと3人で、NewsのDVDを鑑賞しながら
わいわいとジャニ話に花が咲いて、楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・。

嵐もエイトもCDやDVD発売が目白押しで、また持ち寄ってあれこれ
見ながら盛り上がりたいな・・・。


家に帰ってからはバカ息子のせいで楽しい気分が台無しさ・・・
それは今朝まで続くのだけど、その話はまた。


今朝起きてみてビックリ!
昨夜『花田少年史』が見たかったのに睡魔に負けて人の布団で寝てしまったので
ニュースもパソコンもチェックしてなかったのです。

いのっちと瀬戸朝香さん 結婚発表ですって。

おめでとうございま~す


何の前触れもなく、いきなりでしたよね!?
私が知らなかっただけ?
ジャニーズで次結婚するのは山口くんだと思っていたから「えっ!?いのっちなの?」と
余計驚きました。

いのっちと言えば、6年前ポンキッキーズ21という番組のMCをやっていて、
放送日当日にお誕生日が当たる子は紹介してもらえる、という企画がありました。
息子の6歳の誕生日がたまたま放送日の土曜日だったので、パソコン初心者の私、
そういう企画や懸賞にネットで応募しまくっていたときだったので
もちろん応募しましたとも!
ラッキーなことに採用されて、名前と写真だけでなく、コメントまで読んでいただいちゃいました
もちろん息子は大喜びそれ以来いのっちの大ファンですよ。
もしかしたらアニキぐらいに思っているかも・・・。

そんなアニキが結婚するって言うもんだから、息子は朝からハイテンションで、
身内のことのように「よかったねぇ~」を連発。
ホント、うれしそうで見ているこっちもうれしくなってしまいました。

瀬戸朝香さんは愛知県出身で愛知県民の私には親近感のある女優さん。
会見の様子は二人ともレポーターの質問に真面目に正直に答えていて、
本当に好感の持てるカップルでした。
幸せな家庭を築いてほしいなぁ・・・。
二人の笑顔がいつまでも続きますように・・・。


でも~、これがエイトの誰かだったら、こんなに心穏やかに「おめでとう」って
言えないんだろうな、おばちゃん。
おばちゃんのくせに、かなりのショックを受けるでしょう。

でもね、エイトだってアイドルの前に一人の男性だもん。
恋愛もすればいずれ結婚もするでしょう。
幸せにはなってほしいんですよ。
でもいざそれが現実になったら・・・、と考えるとやっぱり寂しいなぁ・・・



本日木村拓哉主演『HERO』公開ということで、
名鉄名古屋駅の中央改札前は『HERO』のポスターだらけでしたよ

今朝は息子のサークルのため早起きして三河方面に行ったのですが、
あっちの駅のホームもポスターだらけ。
最初「キムタクのポスターと写真撮って~!」なんて言ってた娘も
仕舞いには「ここにも張ってあるし~。」・・・。
娘、去年地下鉄のホームがドコモのKAT-TUNだらけになったときも
そんなこと言ってたなぁ・・・
“ポスターと写真撮影”・・・、さすがにそんなこと恥ずかしくてできましぇ~ん






最近イケメン♂パラダイスの続きが気になって仕方がないキラリですけど・・・。

とうとうバレてしまいましたね~。
中津くん、見ちゃいましたよ!
来週の予告で後ろからハグしてましたね!?
どうなる?どうする?
はぁ~、ドキドキですわ

・・・、って感想遅くてすんまそん!
今日いいとも!見てたら、来週月曜日のテレフォンショッキングのゲスト、
生田斗真くんっていうんで、また見たくなってリピしたんですよ~。

何度見ても中津くんの妄想一人芝居おかしいっ!
娘も大好きで、「倒れるところ、もう一回!」ってリクエストしてくるぐらい。


月曜日、いいとも!では舞台の話も出るでしょうね。
ヨコから何度か電話が入ってたけど連絡取れてないって書いてたけど、その後取れたのかな?
エイトの話も出るといいなぁ・・・

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]