忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはいはい・・・♪
我が家にもやって来ましたよ~、47(通常盤)

朝から仕事に出掛けて留守だったせいで不在連絡票入れられてしまって、
手元に届いたのが夜9時過ぎ。
連絡票を確認してすぐドライバーさんに電話したら「あぁー、すいません。
今日だったら9時過ぎしか行けません。」って言うんで、夜やるつもりだった
実家の年賀状制作、夕飯の支度を遅らせてさっさと済ませておいたのじゃ~

で、ドライバーさんから受け取った途端包装を破りながら歩いて早速プレーヤーへ。
でもね、夜9時って小さな子どもが居るお母さんにとって、結構大変な時間帯。
じっくり腰を落ち着けて見れるわけもなく・・・
とりあえず特典映像の寝起きから、しかもイエローから見ることに。

セクシーでしたねぇ~、亮ちゃん
思わず「は・・・、は・・・、裸だよ~っ!!ごっくん
いやぁ~、おばちゃん、思わず妄想劇場へ引き込まれそうになりながら、
我に返ってナスまで飛ばして・・・。

そしたら~っ!!ナスはおパンツ穿いてないとな!?
でもあの変装!?メガネのおかげで妄想劇場に突入しなくて済んだけど、
ヒナちゃんの寝起き素顔がほとんど見れなかったのは残念

日付も替わって家族も寝静まりました。
今から本編見ようかな!?
全部見切れるわけないけど、明日も忙しくて夜まで見れそうにないから
今のうちに見れるだけ見ておかなくちゃ・・・
PR
26日はマルちゃんのお誕生日でしたね。
当日お祝いを言いたかったんだけど・・・

お誕生日おめでとう~

24歳ですね。
猪の如く猪突猛進、突き進んでくださいね。
何てったって、いのししセブンですから・・・


実はうちの息子、昨日から1泊2日で奈良京都に修学旅行に行っているのですが、
京都でマルちゃんに会ったら「お母さんがあなたのことを大好きです」って言っておいて、って
頼んでおいたけど、会ったかな!?
会うわけないと思うけど、万が一ってこともありますから・・・


京都と言えば、先週のはなまるでのたっちょんのおめざ、京都銘菓八ツ橋でしたね。
しかも聖護院の聖!!
私が一番好きな京都のお菓子が八ツ橋だからちょうどその前に子どもに
「こういうやつ買ってきて!」って説明してて、お財布にお土産リストを
入れてたところだったの。
テンション上がって「これこれ!まさにこれ~~~っ!!」
家族から「うるさいわ!!」と罵声が飛ぶ飛ぶ・・・。

そっか~、たっちょんも好きなんだ、八ツ橋。
それだけでぐぐ~んと距離が縮まった感じ~(何の距離よ!?)

今黒ゴマとか栗入りとか、いろんな種類があるらしいね。
でも私はやっぱり定番のつぶ餡が好き
はぁ・・・、食べたいっ!!
息子っち、早く帰ってこないかな・・・。




昨日、半日保育だった娘とその友だち二人を連れて劇場版プリキュア5を観に行ったのですが、
案の定お子ちゃま映画なのに号泣しそうになった私。
歳をとると涙腺が脆くなっていけないねぇ・・・

映画を観終わって、プリキュア、たまごっちなどのパネル前で写メ撮って帰ろうとしたんだけど、
うちの娘ったらヒートアイランド城田優くんのパネルの前で「わたし、イケメンとも撮って!」



友だち二人呆れ顔・・・。
どんだけイケメン好き!?

これって実物大なのかな?
城田くん、おっきいねぇ~。
恥ずかしくって横に並ばなかったんだけど、実は私も並んでみたかったりして


みなさんヨココン当落確認できました?
私、10時ぐらいからちょこちょこ電話したんだけど全然繋がりませんでした。
明日朝から頑張ってみるつもり。
土日で4公演申し込んだんだけど、正直全部当たったら振り込むお金どこからも
出ないから困るんだけど、1公演も当たらないのはもっと困る!
みっちょん師匠と師匠のお友だちも申し込んでくれているから何とか1公演入れるといいな・・・。


最近行けるときはなるべく仕事に行くようにしているので(ジャニ費捻出の為)、
なかなか録画した番組も見ることができなくてエイト不足になって禁断症状が
出そうな状態なんだけど、今日2週分のむちゃブリをさーっと流して見ました。

マッキーのお菓子の家やラブラブコンビのケーキ作りも「うぇ~♪」だったんだけど、
今週のラップ巻かれた&赤ちゃんになったヒナちゃんに「うぇ~」でしたね!!
どっちも寝ちゃうなんてよっぽどお疲れ?

それにしてもヒナちゃん痩せたよね?
ラップ巻いてるときに「腕、細っ!」って思ったけど、水着になってあらためて
「細すぎ~!!」

無駄にガッチリ、って言われてたのにね。
やっぱりそれだけ47ツアーは過酷だったってことか・・・。

そうそう、47、やっと予約しました。
あと1ヶ月を切ったもんね。
私は通常盤を買うことにしたから売り切れってことはないだろうけど、どうせ買いに行くところが
この辺りにないから、ネットで買うのが一番早く手に入る方法なんだな~。
写真集はあと1週間か・・・。
はぁ~、これで禁断症状が出ずに済むよぉ!
楽しみっ

ハッピーバースデー亮ちゃん

今日中にパソコンで更新できないかもしれないから、
ケイタイからお祝いです

たまたま見掛けたUFOキャッチャーでイエローロディキューピーちゃん人形をゲット

その後行ったスーパーでガチャポンにストラップのロディキューピーちゃんがあるのを見つけて
「何色でもいいから!」とやってみたら、気まずいコンビ改めラブラブコンビの相方、レッドが出てきましたよ

「イエロー、誕生日おめでとっ

「うん…ありがとうな、レッド

って言ってるかどうか分かんないけど…

今日は誰にお祝いしてもらってるのかな?
山Pが日記で「亮ちゃんのお祝い…」って書いてたから
例のメンバーにお祝いしてもらったかな?

今週来週News weeeekだからテレビでいっぱい亮ちゃんに会えるよね!?
誕生日の話、出るといいな…



いやぁ~、またまたすっかりおサボりしてます
今週は幼稚園の懇談があって娘がお昼で帰ってくるから私も仕事を半日で切り上げて
帰ってきてるんですけど、なかなかジャニ時間が持てず、欲求不満状態です

実は松竹座のお知らせが来たものの詳細が全く発表されず、こうなったら行けるものは
何でも行っちゃる~!とNewSコン申し込むつもりでいたけれど、結局娘の口から
旦那の耳に入りまして、阻止されました
9月10月分の自分の稼ぎで何とか賄えそうだったんですが、
「関ジャニじゃないんだろ?関ジャニだけって言っただろ?」って・・・。
松竹座がエイトじゃなかったら後悔してもし切れないんだけど、(行く気満々!)
そのときは悔しさをどこにぶつけましょうねぇ・・・

松竹座、関ジュの前夜祭の発表があったけど、どうやらまだ会場の日程は詰まってないそうで、
私は諦めてませんよ!!


そうそう、
LIVE DVD「47(フォーティーセブン)」
12月12日発売!!


決まりましたね
初回限定盤にオフショット、通常盤に寝起きドッキリを収録、という懐に優しくない
出来上がりですが、ぜひぜひ両方手に入れたい!!

ということで、頑張って働きますか・・・。

週末はドラゴンズ日本一セールと録画の編集作業&鑑賞で充実した時間を過ごしま~す
今の私にはショッピングとエイトが元気の源かな!?
朝からテンション上がってます!!
最近PCの調子が悪いので、起きて一番に昨夜のテレビ愛知のa-ha-Nの録画チェックして、
すばちゃんヒナちゃん見てしまったからね

東海地方のプロモ担当はが多いんだけど、これは名古屋で撮ったわけではないのかな?


あと、今みっちょん師匠のところで知ったんですけど、次回の少クラプレミアムゲストはたっちょんですって
放送見てたのに、最後の最後見逃したっ!!
「サザエさん見たいっ!!」って周りがうるさかったから終わった途端チャンネル替えちゃったんだよね。

あ、テゴマスの最初の歌(「チョコレート」でしたっけ!?)歌ってるときマッスーが着ていたTシャツ、
この前ヤスくんがうたばんで着ていたTシャツと似てましたね。
多分同じブランドだと思うんだけど、そんなところでテンション上がってる自分、どんだけぇ~!!



先週からのテレビ、ラジオ、雑誌の感想等々書きたいことはあるんだけど、やることありすぎて
時間がありません!!
今日は仕事休んで二つの学校にお出掛け。
秋は行事が多くてまいっちんぐ・・・


あ、そうそう、昨日旦那が車上狙いの被害に遭ってお財布盗られちゃいました
一番入れちゃいけないダッショボードに入れてたって・・・。
バカだねぇ・・・。
人の車だったから被害はお財布だけなんだけど、やっぱり凹みます。
金額的には数千円だけど、クレジットカードが・・・。
カード会社への連絡、全部私がやりましたよ!
さすがに同じことの繰り返し、疲れた・・・。
みなさんもお気をつけくださいね~

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]