忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバースデー ヤスくん


立派な男で大人でアイドルでギタリストなのに
可愛くって女の子みたいなときもあって、何でもできる子なのに大事なところで残念な子、
男っぽいんだか女っぽいんだか分かんなくって、そのギャップがたまらんのよね~

ギターと歌で泣かせてダンスで魅せて笑顔で癒してください。
大好きだよ~ヤスくん
23歳のお誕生日おめでとう
PR
内くん 21歳のお誕生日おめでとう

あなたがどこにいようと、応援してますよ!
今できることを精一杯やって、頑張ってる姿をみんなに見てもらいましょう。
信じて、待ってますよ

8→1



今日は旦那のいない休日で、子どもはそれぞれ好きなことしてるし、
久しぶりにエイトの動画でも検索してみよう~、といくつかの動画サイト巡りをしました。

そしたら、見つけてしまったんです
コンサートの隠し撮り映像です。

ホントはね、いけないって分かってるんですよ。
でもね、日付を見たら横アリの12月29日。
すばちゃんが泣いた感動のトリプルアンコですよ!
見てしまいましたよ~。
そしてすばちゃんが泣いてるのを見て、亮ちゃんの泣きながら歌う声を聴いて、
泣いてしまいましたよ~。

ヒナちゃんの後ろ姿、腕が細い!そして長い!
あれだから踊るとかっこいいんだなぁ~
長かった髪、当時は「切ればいいのに・・・。」って思ってたけど、
今となってはロン毛もステキング
って言うか何もかもがステキングなんですけどね・・・(*/∇\*)キャ


47都道府県ツアー終了後、凱旋コンが大阪であるとかないとかいう噂が当たり前のように
立っていますが、期待して本気にすると違ったときのショックが大きいので
期待はしていないのですが、私的には年末はソロコンお願いしたいです


本日木村拓哉主演『HERO』公開ということで、
名鉄名古屋駅の中央改札前は『HERO』のポスターだらけでしたよ

今朝は息子のサークルのため早起きして三河方面に行ったのですが、
あっちの駅のホームもポスターだらけ。
最初「キムタクのポスターと写真撮って~!」なんて言ってた娘も
仕舞いには「ここにも張ってあるし~。」・・・。
娘、去年地下鉄のホームがドコモのKAT-TUNだらけになったときも
そんなこと言ってたなぁ・・・
“ポスターと写真撮影”・・・、さすがにそんなこと恥ずかしくてできましぇ~ん






BiDaN 10月号、お連れしましたよ~、我が家へ

近くの本屋さんに行ったんだけど、発売されたばかりだから平積みになってる
はずなのに、ぱっと見てない感じ。
男性誌の前には二人の若者がいて、「ちょっとすいませ~ん。」って手を伸ばすのを
躊躇ったんだけど、正面からでなく横から攻めて、ヘアカタログの下になって
隠れてたBiDaNを無事発掘し、ヒナちゃんをよ~く見えるように隣の山の一番上にも
置いておきました

う~ん、見つめてるね~
やっぱりヒナちゃんの目力はすごいっす!
表紙もステキングだけど、マフラーもメガネもブーツも似合ってるよっ!
髪を切ったばかりの撮影だけど、コンサートとTV収録の合間に雑誌もこなしてるんだもんね~。
でもそんな疲れも見えないこの表紙の男っぷり
メイクさんがすごいのか、ヒナちゃんのお手入れが行き届いているのか・・・!?
(多分前者でしょうね)

ライブレポートを探してペラペラめくっていたら、水着のグラビアがババーンっと出てきてビックリ!!
娘には「お母さん、そんな本買うの!?」って言われちゃうし、その声で
隣にいた若者にじーっと見られてしまうし、恥ずかしかった・・・
立ち読みなんかしないで、さっさとレジへ直行すればよかったかな!?




最近イケメン♂パラダイスの続きが気になって仕方がないキラリですけど・・・。

とうとうバレてしまいましたね~。
中津くん、見ちゃいましたよ!
来週の予告で後ろからハグしてましたね!?
どうなる?どうする?
はぁ~、ドキドキですわ

・・・、って感想遅くてすんまそん!
今日いいとも!見てたら、来週月曜日のテレフォンショッキングのゲスト、
生田斗真くんっていうんで、また見たくなってリピしたんですよ~。

何度見ても中津くんの妄想一人芝居おかしいっ!
娘も大好きで、「倒れるところ、もう一回!」ってリクエストしてくるぐらい。


月曜日、いいとも!では舞台の話も出るでしょうね。
ヨコから何度か電話が入ってたけど連絡取れてないって書いてたけど、その後取れたのかな?
エイトの話も出るといいなぁ・・・

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]