忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月4日は

マッスーが22歳の、
仁くんが24歳の誕生日でしたね


おめでとうございま~す



PR
父の日が終わって、パートの仕事が一旦お休みになりました。
「夏休みは出れません。」と言ってあるので恐らく10月辺りまでお声が掛からないでしょう。
さぁ、コンサート資金、どう貯めましょう?
短期・単発のバイト、探さなきゃ・・・。


さて、そんな訳で、時間ができたので録画したのに最後まで観れていなかったTouch! eco
後半6時間分をやっと観始めました。
でも家事の合間に観てるのでなかなか進まな~い!
とりあえずCMカットやっておこうと編集作業を始めたのですが、容量が大きすぎて
編集ソフトに読み込めない・・・
何てこった・・・

旦那に聞いたら「あ~、きっとパソコンの力不足だ。」
はぁ?パソコンの?私じゃなくて?

要らないソフトとか整理してHDDも空けたら何とかなるかも、と・・・。
かも、ですよ。

まぁ時間があるからコツコツやりますかね・・・。


肝心のTouch! ecoですが、エイトくんたち頑張ってましたね~。
小さい画面(ワイプでしたっけ!?)で抜かれるから、いつ映ってもいいように
VTR見てないといけないし、コメントも求められるし、気を抜けなかったでしょうね。
特にたっちょん、バイクで富士山まで頑張りました~
そんなたっちょんしちゃう亮ちゃんって・・・
仲いいねぇ~

とにかく7人揃ったエイトを見れてうれしかったです。
夜、薄明かりの中でのライブ、最高でした
自転車発電隊はじめ、出演者のみなさん、お疲れ様でした。

私も自分でできることを始めよう!
そして続けていく!
↑これ、大事ね







今日は急に仕事が休みになってしまって、ゆっくり家の片付けでもしようと
やり始めたんだけど、新聞を片付けてて目に入った映画案内の欄。
近所の映画館の欄には『本日レディースデー1000円』の文字。

「そうだ!映画に行こう!!」

一人だったらやっぱり

隠し砦の三悪人でしょう~

時間を見ると10:00の回は間に合わない。
じゃあ次の12:30の回ね
ってか、それより私昨日一コ先のバス停に自転車停めて、帰りは乗り換えのバス停まで
旦那に迎えに来てもらったから置きっ放し。
取りに行かなきゃ~
で、あれこれ用事済ませて、自転車取りに行ってコンビニで食料買い込んで、
映画館着いてチケット買って席に着いたら上映時間の5分前。
やれやれとおにぎりに齧り付いたら暗くなって上映開始。

急に行くことにしたもんだから全く予備知識なし。
出演者もメインキャストしか知らないからじーっくり観てやろうと
近年これほど集中したことないぞ、ってぐらい集中。

敵役の椎名桔平さん、怖かったですね~。
椎名さんが出てることは知っていたけど、あんなに冷酷な敵役だとは知らなかったから
最初分かりませんでした。

阿部さんの殺陣はすごかったですね~。
血が出る場面は苦手で半分ぐらい観てられなかったんだけど
これでもかっ!ってほど攻められても負けない。
ドキドキハラハラの連続ですよ!

それにしても松潤は綺麗だ
どんなに汚い格好してても他の抗夫たちとは全然違うもん。
髭ボーボーでもステキング
ヒナちゃんがあんなに髭生やしたらきっとただのゴリラだよ・・・
あんな近くで見つめられたら・・・「キャーッ」と心の中で叫びながら足は軽くジタバタ
空いててよかった・・・。

黒澤作品のストーリーと違うとは分かっていたけど、
裏切り御免はああいうふうに使われたんですね。
最後の裏切り御免は切なかったけど、日本人の潔さと言うかケジメのつけ方はこうなんだろうなぁと納得。

観終わって、途中力が入り過ぎたせいでかなり疲れてました。
でも「面白かった!」(笑える、ということではなく)と素直に言える作品でした









実はワタクシこっそりFREESTYLEに申し込んでおりまして、
何故か見事当選。

「嵐コン行けないから、せめて大野くんの個展は見たいなぁ~・・・。」と
軽い気持ちで申し込んだのですが、これがかなりの倍率だったようで、
嵐担のジャニ友は外れていたと後で知り何だか申し訳ない気持ちで心がチクチク
なかなか言い出せなかったのですが彼女も他からお誘いがあったそうで、
やれやれとホッと胸を撫で下ろしカミングアウトしたわけで・・・

今日一足お先に見て参りました。








J's webにて予習していった娘、結構真剣に見てましたよ~。
子どものころに描いた漫画が展示してあるガラスケースに二人して
思いっきり寄り掛かってしまって、係のお姉さんに注意されちゃいました
ごめんなさ~い!

とにかくフィギュアが圧巻!
あれって小物も手作りなんだよね!?
すごいなぁ~、ってただただ感心。
絵もイラストもあまりの細かさに間近でじーっと見てしまいました。
邪魔なおばちゃんだっただろうな~。


じっくり1時間ちょっと掛けて回ってきました。
最後記念にポストカードとアートカードを購入。
今アートカードは目の前に飾ってあります。

もうすぐドラマも始まるし、我が家ではしばらく大野くんに注目かな!?









久々に模様替え。
テンプレート、お借りしました。

蝶々、素敵でしょ!?
たっちょんButterfly I lovedのイメージ!?

やることいっぱいあるのに、逃げてます、はい・・・
やった~♪

ダイダマンZ 6月27日 放送決定~


うれしいなっ!うれしいなっ!


今日久しぶりにTV誌見に行きました。
ヨコのレコメン!でのモンハンの様子が載ってるっていうんでTVガイドを
チェックしに行って、他誌もチェック。
ヒナちゃんのコーナーにクラクラっときまして~ぴあさんを連れて帰ることに

で、そんなこんなパラパラ見ていたら、ダイダマンZの文字が・・・

前回のダイダマン、ツボでしたから。
うれしくってうれしくって、興奮して赤面するのが自分で分かりましたよ

今度はどんな感じでしょうか?
たっちょんのヘタレな姿とヨコのしゃくれ、また見れるかな?

eco番組といい、エイトはお助けマン的地位を確立!?
レギュラー化希望~!!
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]