忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日娘がお月見保育のためお昼の保育がお休み。
前から「HERO見に行きたい!」と言っていたので
今日は二人でラブラブ映画デートしてきました~

近所の映画館、金曜日はレディースデーだから混んでるかな~、と思ったんだけど、
何の何の、200人以上のキャパに20人ほどのお客さん。
夏休みに西遊記見たときも同じぐらいのお客さんしかいなくて、
『大ヒット!』とか言ってるけど、やっぱり東京と名古屋ではこんなにも温度差が
あるのかなぁ・・・って思ってしまいました。
昔少しだけギョウカイに足を突っ込んでいたので、多少数字の操作があることは分かってるんだけど
それにしても20人は寂しいなぁ・・・。

まぁ、映画館の話は置いておいて、HEROの感想はですねぇ、
面白かったですよ
前のドラマのSP、日曜日録画したままで見てなかったんですけど、
話は通じました。

WSとかの映画紹介でスペイン語がポイント、とか木村くんの「最後はどうであれ・・・。」っていう
コメントが気になっていたんだけど、「あぁ、そういうことか~!」って
納得できてスッキリしました。
スペイン語と最後のシーンは繋がっているんですよ~。

でも気になるのはチョングッチャンっていう韓国料理。
韓国では食べれなくて、最後に出てくるかな~ってところで木村くんの言う
最後はどうであれのシーンになっちゃって、結局食べずじまい。
どんな料理なんだろう?食べてみたいわ~






PR
ハッピーバースデー すばるくん


26歳ですね~おめでとうございます
おっちゃんなんだか少年なんだか、優しいんだか怖いんだか、未だに私、すばるくんのこと
把握できていません
すごく繊細な人なんだなぁ・・・っていうのは分かります。
いろんな意味で“大丈夫なんかなぁ?”って心配になってしまう。

沖縄でみんなにお祝いしてもらうんでしょうか?
コンサートはお祝いムード一色なんでしょうね~。
行きたかったなぁ・・・。
すばるくん、照れて変な行動とりそう!?
それとも泣いちゃう!?

そして、

関ジャニ∞全国デビュー3周年 おめでとう~


eightにもeighterにも今日は忘れられない日になりそうですね。
参戦されるみなさん、楽しんできてくださいね~♪




さて、昨日やってもうた話・・・。

昨日私は親業務ありまして、学校で清掃活動してまいりました。
午後ザ・ワイドあるのは分かっていたんですよ!?
お昼には帰れるから帰ってから録画予約すればいいや~、って出掛けたんです。
でも思ったよりハードな労働で、帰った途端エアコンのスイッチ入れて
ふぅ~っ、と横になった瞬間、・・・(-_-)
気づいたら娘の幼稚園バスの時間を知らせるアラームが鳴っておりました!
3時25分です!

携帯のスケジュールにも入れてあったのに~
そっちのアラームにでは起きれなかったです。
前夜のレコメン!の後にブログ更新したのがいけなかった~

あっちこっち感想探して短パン姿だったとか、ヒナちゃんがギター弾いてたとか
書いてあるのを見てますます凹んでます
動画サイトに出ないかな・・・
あ~ぁ・・・、eighter失格だな、私





レコメン!放送終わりました~

NEW SINGLE イッツ マイ ソウル 初オンエア、聴きました?

私、何とか録音しようとアタフタしていて、じっくり聴けませんでしたよ
いずれCDを手にするし、TVでもバンバン聴くことになるだろうから、
それまで待てよ!って話なんだけど、繰り返し聴きたいじゃない!?
それがeighter心理ってもんでしょ?

ってことで、雑音だらけだけど、何とか携帯電話のICレコーダーで録音できました!



そうそう、今日はニノちゃん主演のドラママラソン見てて、22時からの放送を
チェックするのを忘れていたんだけど、今夜もまたラジカセ持って家中うろついてみました。
結局南側の窓辺が一番電波が入りやすく、何となく聴こえましたよ、文化放送。
14歳の男の子が電話に出て、よこちょに「ジャニーズ入ったら?」って勧められてましたよね!?
SMAPの香取くんの声とか太一くんの声も聴こえたけど、何を言っているのかは・・・

ときどきやけにはっきり韓国放送?明るい演歌調の曲が入ってきて、途切れちゃうんだけど、
これから毎週トライしてみようと思います。


レコメン!といえばWUのカブトムシが登場した放送のレポ、
やっと見てきました。
カブトムシが飛んで逃走するヒナちゃん、笑えます。

カブトムシに向かって「何で硬いのに飛ぶんやっ!」(こんなニュアンス?)って怒る一方、
他のページのポジティブ先生のコーナーでは「毛虫に刺された」ってお悩みに
「よう来たな、ぐらいの気持ちで」みたいなアドバイスしてるんだよね~。
私は虫全般あんまり得意じゃなくて、うちの子どもは虫捕り、っちゅーのことを
ほとんどしたことないんだけど、ヒナちゃんはカブトムシ限定なのかな?

カブトムシ嫌いな男の子って珍しいけど、普段あんだけ人のことどついてるくせに
意外なものが苦手なんだなぁ~、とまたそのギャップにキュンとしてしまう今日この頃・・・。
横山裕 10月新ドラマ「有閑倶楽部」菊正宗 清四郎役決定~


噂通りでしたね
カツンから二人、エイトから一人。
いろいろ言われそうですが、私個人的にはうれしい組み合わせです
色白を生かして美童役かと思ったんだけど、清四郎かぁ・・・。

これで金八先生での生徒役も先生役もなくなったわけで、それはそれでちょっと残念(って勝手な予想だったけどね

ダイエットして体を絞った理由はこれだったと、ようやくスッキリしました
さぁ、うちのHDDもスッキリさせなくちゃ・・・。
10月ドラマホント、楽しみです
10月17日 NEWシングル
「イッツ マイ ソウル」 発売決定


レコメン!の重大発表、新曲発売のお知らせでしたね。
これはこれでうれしいんだけど、懐が・・・。
今週2日間働いたので、その分は全部エイト代に充てることにしましょっと・・・


昨夜重大発表が早く聴きたくて、何とか22時からレコメン!が聴けないものかと、
文化放送にチューナーを合わせてラジカセを持って家の中をあっちこっち、
電波拾おうと彷徨ってみました。
時々「ん!?これはヒナちゃんの声?」と思われる音も聴こえたのですが、
ほとんど雑音・・・
やっぱり名古屋で22時から聴くのは無理なんでしょうか?

でも全国放送からはバッチリ聴けましたよ~
ヤスくんの生電話、楽しかったですね~
何より、うれしかったのはわたし鏡生歌ですよ!
ホテルでギターで熱唱、大丈夫だったんでしょうか?
ヒナちゃんのソロを歌ったとき声が裏返り&歌詞間違え、「やっぱ残念な子やわ~」って
夜中にクックックッ・・・って肩震わせちゃったよ

たくさんの人にお誕生日のお祝いをしてもらったそうで、ヤスくんはホント、みんなに愛されてるんだね
でもアイスケーキの話、「マジで!?」って驚きでした。
こんなにコンサート頑張ってTVも出るようになってるのに
まだ名前ちゃんと覚えてもらってないってどういうこと!?
関ジャニ∞、まだまだってことなんかなぁ?
やっぱりTVに露出しなきゃいけないのかしら!?

ジャニーさん、47都道府県ツアー終わったらエイトにもっとTVのお仕事
振ってくださいね~

今話題の脳内メーカーシリーズ第2弾脳内相性メーカー

村上信五とキラリでやってみました

ナントォ~っ!!村上信五の脳内はがいっぱい
うれぴーーー
私の脳の中心にがあるのが笑えます
仕方がありません。
コンチケ代とかグッズ購入とかCDとかDVDとか・・・、とにかくお金がかかるんだもん!
決して金目当てってことじゃありませんぜ


脳内メーカーシリーズ
村上信五とキラリの脳内イメージ


でもねぇ、これ本名でやると悲しいことに村上信五の脳内はしかなくなってしまうのです
40のおばちゃん相手では何も感じないってことでしょうか・・・。
悲しすぎるーーー!!

でもめげないよ、私は。
無償のを注ぎ続けるわ~

あなたもお好きなエイトメンとの相性、占ってみてちょ♪


Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]