忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハン、ヒナちゃんもやり始めたって~
ソフトをヨコが買ってくれたそうで、ありがとう~
って、なぜ私がお礼?

レコメン!でヨコが「CMやりたいっ!!」って
マジモードで訴えてましたね。
この前のコンサートでも「吉本芸人さんたちの次はジャニーズで!」って
言ってたし・・・。
確かに楽屋でワイワイゲームして盛り上がってるエイト、見たいよ
でもレンジャーの更新遅れたのって狩りし過ぎてじゃないの???って思ったら
心配になったりして・・・

現実になったらうれしいね
ヨコが「オレのおかげやで~。」って自慢しそうで怖いけどね

カプコンさん、よろしくお願いしますね
PR
今更ですが、録ったまま見直せてない有閑倶楽部を編集して、iPodに入れました。
と言っても全話じゃないですよ~
ヨコがステキング(あくまで私的に)だった回だけね。
女装とかメガネ男子とか、コスプレも萌え~じゃない!?

あと、歌番組もとりあえず入れてみました。
これで移動時間が潰せる~

これでHDDが随分空いたから、しばらく整理しなくても大丈夫かな!?
でもすぐいっぱいになっちゃうんだよね~。
子どもの番組も録ってあげなきゃいけないし・・・。
6月にはeco番組が控えてるからもうちょっと頑張って編集作業しますかね。

ハピハピバースデー 子豚ちゃん

23歳おめでとう
いつも静かに笑ってるたっちょんが大好きです

この前隠し事ができない性質なんだと知ってビックリした反面、webでレンジャー以外に
何かしら発信してくれるのはたっちょんだけだった(今はやすばがあるけど)と考えたら
何となく納得
ときどきぽぽろっと言ってしまうヨコより大人にとっては怖い存在なのかもね

とことん夢を追いかけて!
ついてゆくよ、どこまでも・・・(できる限りね)

あ、モンスター狩りはほどほどに・・・

ハッピーバースデー ヨコ

一日遅れちゃったけど、27歳のお誕生日おめでとう
最近すっかり髪も伸びて、男前に磨きが掛かってますね~
いたずらして「ヒャッヒャッ!!」笑うあなたが大好きです。
永遠のピーターパン・・・、まさにその通り!
いつまでもそのままでいてね

レコメン!の後で更新したつもりだったのに、眠くてUPし損なったようです
最近そんな失敗が多い、ヤバめな私・・・。


さて、まだまだエイトコンの余韻の中にいるんだけど、でも何だか夢だったような気がして
ポワ~ッと過ごしています。
現実だったんだと確かめるために買ってきたグッズを眺めたり、撮った写真を眺めたり・・・。

というわけで(どんなわけで?)、ナニワミニ観光の写真をUP




大阪城

城ホールから出てパチリ



通天閣 ビリケンさん

移動して通天閣へ。
5階展望台まで上がってビリケンさんの足の裏、触ってきましたよ~
もちろん帰りは新世界名物の串カツ、ソースにドボーンとつけて食べました~



ジャンボ焼き鳥

たっちょんパパの焼き鳥屋さん。
“営業中”でなく“うぬぼれ中”ってのがいいね
すべてのメニューがジャンボで、二人で2000円ちょっとでお腹いっぱい!!


グリコ

道頓堀と言えば、ここでしょう



くいだおれ① くいだおれ②

くいだおれ太郎さん、“はじめまして”だけど“さようなら”かな!?
いなくなる前にもう一度ゆっくり観光で大阪を訪れてみたいな・・・。
本日昼の部参戦後、エイトくんたちより一足お先にお疲れ会in たつよしパパのお店

この後くいだおれ太郎さんにご挨拶して帰りま~す

コンの余韻に浸りながら…



すっかりご無沙汰しています。

息子が中学生になって1ヶ月、親子共々なかなか新しい生活リズムに慣れず、
パート&家事育児(4月いっぱい娘の幼稚園は半日保育)に追われる毎日でした。

GWに突入してやれやれ・・・、とのんびりしている間にGWも残り一日、
本日6日は∞春コン、城ホール参戦当日です。

明日は8時台の新幹線に乗る予定。
7時過ぎには家を出ないといけないから5時半ぐらいに起きたいなぁ~、と
思っています。

が、何だかドキドキワクワクして全然眠くありません。
遠足の前の夜の子どもみたいだ
嵐の宿題くん見てるけど、内容が全然頭に入ってこないよ~

あ、でも翔くんの描いたバッタ、私も引きましたけど・・・。



とりあえずお布団に入ろっかな。
目を閉じれば眠れるかも・・・

さぁ!明日は(あ、今日か!?)はっちゃけるよ~ん
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]