忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバースデー ヒナちゃん


27歳のお誕生日おめでとう

最近ますますゴリラっぷりに磨きが掛かっているヒナちゃん
お手伝いに行ったお店のおネエちゃんにガニ股を指摘されるほどの
ゴリラっぷり(笑)
「アイドルなのに~!ジャニーズなのに~!」って笑ってしまったよ。

でもそんなあなたがス・キ・・・

舞台のチケット、何とか手に入らないかと頑張ってみたものの、
どうやら旦那に先に予定を入れられた模様。
さすがに病み上がりの子どもたちを実家に預けるわけにもいかず
(インフルエンザで娘はお休み中)、今週末は大人しくお留守番だわ・・・

はぁ~生のヒナちゃんに会いたいなぁ・・・
PR
最近昼ドララブレターに出てる海司クン役の男の子が
ヒナちゃんに似てる~!?と思ったら
やたら気になって仕方ない私ですけど・・・

今年に入ってたまたま見始めたんですけど、調べてみたら名前が村上クン、
おまけに大阪出身っていうんで「ま、まさかヒナちゃんの弟!?」と更に調べてみたけれど、
ヒナちゃんの弟さんはもう成人しているみたいだから赤の他人なんだろうけど
雰囲気似てますよ、うん。

ドラマを見ながら「可愛いなぁ~」を連発するもんだから、
娘に「ヒナちゃん好きなんでしょ?浮気モノっ!」と怒られる始末。
す、すみませ~ん


怒られたと言えば。
この3連休旦那は腰が痛いと言ってどこにも連れて行ってくれないので
娘と二人でナゴヤドームで開催されていたヒーロー大集合のイベントに行ったのですが、
娘の目的はポケモン・プリキュア・たまごっち、私の目的はイケメンヒーロー。
私がイケメンパラダイスにも出ていた武田航平クンが見たいばっかりに、
娘は見たくもないヒーローショーに付き合わされて、途中で「もぉ!お母さんのために来たんじゃないよっ!」と
怒られてしまった・・・


早起きして初日の出見てきました。
めっちゃ寒かったけどきれいでしたよ~
初日の出にパンパンッと願い事。
今年もエイトとたくさん愛し合えますように…とね


年越しはもちろんジャニーズと共に…
と言ってもテレビ越しだけど…?

あっ、そうそう、我が家にもとうとう地デジテレビがやって来て、
超~きれいで大きな画面でカウントダウンしちゃいましたよ
一人缶カクテルで乾杯~
しかもうっかり「ルネッサン~ス!」

こんな私ですが、今年もよろしゅうに…



前回のたっちょんのソロコンに引き続き、
ヒナ舞台も当たらなかったよぉ~

今回一枚だったから、何とか当たるといいなぁと願掛けてたけど、
やっぱりダメだった・・・。
希望日日曜だったからかなり激戦だった模様!?

こうなったら一般発売で電話するしかない!
頑張るよ


ところで、こっちでは放送されていないcan!ジャニですが、某動画サイトでゲットできました
2回目のヒナの温泉入浴シーン、ムフフと萌え萌えしながら激リピ。
マルちゃんの運転に指示しまくる鬼教官ヒナ、怖いですね~。
うちの旦那より怖いっ!

あっ、そうそう、運転で思い出した!
5月に大阪に行ったとき、「盗られたら大変」と使わないカードや免許証を家に置いていって
そのときから免許証が行方不明で探しても探しても出てこなかったの。

それがですよ!!
今日出掛ける前にハンカチ入れにしている引き出しを開けたら
そこに一緒に入れてあるマジカルバンドの上に
まるで置いてあるように載ってたんです!
家族全員(って3人だけど)「見つけて入れておいてくれたの?」って
聞いて回っちゃいましたよ~。
もちろんみんな「知らん!」

不思議だわ~
あれだけ探したのに見つからなくて、その引き出しだって
毎日のように開けたり閉めたり出したり入れたりしてるのに
ひょこっと出てくるんだもんね~。

チケットもどこからかひょこっと舞い込んでこないかな~、なんてね
明日のお昼ご飯
私にとっては大奮発の298円!!



カレーもあるみたいだけど、今日行ったスーパーには
ハヤシしかなかったのよね~。
今度見かけたらぜひ!

いよいよ今週からドラマの放送が始まりますね
木金と番宣のチェック、忙しいわ~
「たいへ~ん!」とか言いながらも、心はウキウキ





夏休みが終わって2週間、パートの仕事も再開して
何やかんやバタバタ過ごしています。

三連休(旦那は違うけど)中日、
久々にお父さんにくっついて海に来ています。

この中に旦那と息子、それに友だち親子もいるんだけど
誰が誰だかさっぱり…?

そう言えば亮ちゃんの夏の目標(だったかな!?)の中にサーフィンってあったけど
できたのかな~?なんて思いながら
海を眺めてる私…



Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]