忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お二人さ~ん

例の部屋がなくなったので、新たに掲示板作ってみました

→リンクから入れます。
パスワード制なので、前と同じパスワード入れてくださいな
PR
久々に模様替え。
テンプレート、お借りしました。

蝶々、素敵でしょ!?
たっちょんButterfly I lovedのイメージ!?

やることいっぱいあるのに、逃げてます、はい・・・
ご無沙汰しております。
もう4月には入りましたね~。
いよいよ明後日から∞春コン始まります。
私は5月6日の城ホール参戦予定。
自分の申し込みはやっぱり不備があったようでコンサート事務局からの
ご連絡は一切いただけませんでした
今回もみっち師匠のおかげで行けることになったわけで・・・
ありがとうございます


さて、春休み中も午前中だけパートに行ってる私。
午後はやり残した家事をしたり娘の相手をしたりしてあっという間に
過ぎてしまうし、
夜は夜で夜更かしできないぐらい眠いしで、なかなかジャニを満喫できておりません。
相変わらずパソコンの録画が上手くいかず、録り逃した番組も多々あり・・・
ジャニゴトの変化についていけてないかも・・・。

そんな私ですが、息子が無事小学校を卒業したので記念旅行にネズミの国へ
家族で行ってまいりました。
一日目ネズミの国、二日目汐留と東京タワー。
ネズミの国の話はおいといて、汐留の日テレ。
ごくせん神社があって、お嬢様方に混じって写真撮ってしまいましたわ




今度の舞台は『赤銅学院高校』ですって・・・。




東京タワーは去年ドラマの影響で昇りたいって言ってたんだけど
行けなかったからリベンジ。
上から見る東京はやっぱり都会でした。
どう頑張っても住めるところじゃないって感じ、かな!?






遅くなりましたが新年のご挨拶を・・・

あけましておめでとうございます

今年も関ジャニ∞を全身全霊で応援していきますっ!!
よろしくお願いします

いやぁ~、いくらのんびりやさんでもほどがある!?
サボりすぎ!?
いやね、言い訳しますと、年末年始は主婦は忙しいんですよぉ。
ただでさえ子どもが家に居ると自分の時間がないのに、
今年は特に真面目に主婦業しないといけない理由がありまして・・・。

実はワタクシ、大倉忠義出演のEndless SHOCKを観に行く許可をいただくべく、
頑張っていたわけで・・・。

普段からやっておけば「しょうがないなぁ~。いつも頑張ってるから・・・。」と
すんなりOKも出るでしょうが、何せ普段は手抜きの出来損ない主婦。
いざ、というときは大変です。
旦那がいるときや帰って来る時間を見計らって掃除や片付けに精を出し
(見せつけなきゃいかんでね)、それ以外の時間は子どもの宿題やら
年賀状作りに追われて、自分の時間なんてほとんどありませんでした。

年末の番組もはぐれ刑事はリアルタイムでちょこちょこっと見れたけど、
代打屋なんて冒頭亮ちゃんのところをちらっと見れただけ。
これからボチボチ編集作業しながら見なくては・・・。

でもね、その辛く厳しい(見たいときにエイトを見れないのはきついっす)時間を耐えた!?おかげで
無事OKがもらえました~
あとね、ジャニーズのカウントダウンライブを一緒に見ながら熱く語ったのが
良かったかもしれない・・・。
いや、呆れられたのかな!?

とにかく、初めての東京遠征、気合入れて行ってきます!!
あ、そうそう、初めての舞台鑑賞だからどんな服装で行けばいいのか分かりません。
どなたかアドバイス、プリ~~~ズ







本日ワタクシ、お誕生日でした~
イェイイェイ~

全然うれしくない歳ですけど、プレゼントは昨日勝手に自分で選んで買ってきました。
旦那には「これとこれとこれ、買ったから・・・。」と事後報告。


そして今日は息子と誕生日デート
ポケモン映画の試写会が当たってしまって、2名しか入れないから
誰が行くか、で直前までもめてました。
息子はお父さんと行きたいって言うのに旦那は「ずっと座ってると腰が痛くなるからヤダ!」と言い、
娘は「○○ちゃん(友だち)と行きたい!」と言うので公開後に行くことにし、
今日は私と息子で行くことになった訳で・・・。

会場には開演ギリギリに着いて、やっとのことで空いてる席を見つけ、離れ離れで着席。
ポケモン映画って見に行くとDSにポケモンのデータを入れてくれるんですが、
試写会でもデータの配信してたんです。
で、その案内をしてる人がいて、何気に顔見たら、

「んっ!?あの人は・・・。」

学生のときバイトしていた会社の人で、私の上司の大学時代からの友だちで、
よくうちの部署に来てた人なんですよ。
懐かしくて、思わず話し掛けようかと思ったんだけど、もう20年近く前だし
覚えてなかったら悲しいなぁ~と思ってやめておきました。

でもね~、その後その頃のことを思い出してしまって・・・。
いわゆる業界というところで、いろんな芸能人に会えて楽しかったなぁ~
そういえば少年隊が来たときはザ・ベストテンっていう番組の中継があって、
ステージ真ん前の通路で見れたんだったなぁ・・・、とか
光GENJIの大沢くんがきたときはお茶出ししたなぁ・・・、とかね。(プチ自慢)
あと2年バイトしてたらきっとSMAPにも会えてたんだよなぁ・・・(多分)

あの頃はジャニーズとか全然興味なかったけど、でもやっぱりヒガシはかっこよかったよぉ~
戻れるならあの頃に戻って、あの手この手で舞台やコンサートのチケット取り捲るのに・・・。

気持ちは昔に戻りつつ、やりたいことは現実的だわね




終わった終わった~っ!
何が終わったって?
息子っちの小学校生活最後の運動会ですよぉ

前にもちらっと書いたけど、うちの息子っち、支援の必要な子で、
運動会も他の子と同じように参加できない競技があるんだけど、
騎馬戦がその一つ。
でも、全く参加しない訳でなく、合図の太鼓係をやることに。

和太鼓ですよ!たっちょんですよ!

イメージトレーニングでDVDSpirits!!見せたんだけど、
よくよく見たら結構端っこの部分(枠の木のところ、何て言うの?)叩いてるのよね、映像では。
あんまり参考にならなかったけど、「気持ちはたっちょんよ!ボクはかっこいい~♪って
思って叩くんだっ!」と言い聞かせて送り出しましたよ。


で、当日の勇姿!?

太鼓


終わった後「かっこよかった?」と満更でもない様子。
うんうん、かっこよかったよ
よくできました


Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]