忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近昼ドララブレターに出てる海司クン役の男の子が
ヒナちゃんに似てる~!?と思ったら
やたら気になって仕方ない私ですけど・・・

今年に入ってたまたま見始めたんですけど、調べてみたら名前が村上クン、
おまけに大阪出身っていうんで「ま、まさかヒナちゃんの弟!?」と更に調べてみたけれど、
ヒナちゃんの弟さんはもう成人しているみたいだから赤の他人なんだろうけど
雰囲気似てますよ、うん。

ドラマを見ながら「可愛いなぁ~」を連発するもんだから、
娘に「ヒナちゃん好きなんでしょ?浮気モノっ!」と怒られる始末。
す、すみませ~ん


怒られたと言えば。
この3連休旦那は腰が痛いと言ってどこにも連れて行ってくれないので
娘と二人でナゴヤドームで開催されていたヒーロー大集合のイベントに行ったのですが、
娘の目的はポケモン・プリキュア・たまごっち、私の目的はイケメンヒーロー。
私がイケメンパラダイスにも出ていた武田航平クンが見たいばっかりに、
娘は見たくもないヒーローショーに付き合わされて、途中で「もぉ!お母さんのために来たんじゃないよっ!」と
怒られてしまった・・・


PR
今日は急に仕事が休みになってしまって、ゆっくり家の片付けでもしようと
やり始めたんだけど、新聞を片付けてて目に入った映画案内の欄。
近所の映画館の欄には『本日レディースデー1000円』の文字。

「そうだ!映画に行こう!!」

一人だったらやっぱり

隠し砦の三悪人でしょう~

時間を見ると10:00の回は間に合わない。
じゃあ次の12:30の回ね
ってか、それより私昨日一コ先のバス停に自転車停めて、帰りは乗り換えのバス停まで
旦那に迎えに来てもらったから置きっ放し。
取りに行かなきゃ~
で、あれこれ用事済ませて、自転車取りに行ってコンビニで食料買い込んで、
映画館着いてチケット買って席に着いたら上映時間の5分前。
やれやれとおにぎりに齧り付いたら暗くなって上映開始。

急に行くことにしたもんだから全く予備知識なし。
出演者もメインキャストしか知らないからじーっくり観てやろうと
近年これほど集中したことないぞ、ってぐらい集中。

敵役の椎名桔平さん、怖かったですね~。
椎名さんが出てることは知っていたけど、あんなに冷酷な敵役だとは知らなかったから
最初分かりませんでした。

阿部さんの殺陣はすごかったですね~。
血が出る場面は苦手で半分ぐらい観てられなかったんだけど
これでもかっ!ってほど攻められても負けない。
ドキドキハラハラの連続ですよ!

それにしても松潤は綺麗だ
どんなに汚い格好してても他の抗夫たちとは全然違うもん。
髭ボーボーでもステキング
ヒナちゃんがあんなに髭生やしたらきっとただのゴリラだよ・・・
あんな近くで見つめられたら・・・「キャーッ」と心の中で叫びながら足は軽くジタバタ
空いててよかった・・・。

黒澤作品のストーリーと違うとは分かっていたけど、
裏切り御免はああいうふうに使われたんですね。
最後の裏切り御免は切なかったけど、日本人の潔さと言うかケジメのつけ方はこうなんだろうなぁと納得。

観終わって、途中力が入り過ぎたせいでかなり疲れてました。
でも「面白かった!」(笑える、ということではなく)と素直に言える作品でした









今更ですが、録ったまま見直せてない有閑倶楽部を編集して、iPodに入れました。
と言っても全話じゃないですよ~
ヨコがステキング(あくまで私的に)だった回だけね。
女装とかメガネ男子とか、コスプレも萌え~じゃない!?

あと、歌番組もとりあえず入れてみました。
これで移動時間が潰せる~

これでHDDが随分空いたから、しばらく整理しなくても大丈夫かな!?
でもすぐいっぱいになっちゃうんだよね~。
子どもの番組も録ってあげなきゃいけないし・・・。
6月にはeco番組が控えてるからもうちょっと頑張って編集作業しますかね。

本日娘がお月見保育のためお昼の保育がお休み。
前から「HERO見に行きたい!」と言っていたので
今日は二人でラブラブ映画デートしてきました~

近所の映画館、金曜日はレディースデーだから混んでるかな~、と思ったんだけど、
何の何の、200人以上のキャパに20人ほどのお客さん。
夏休みに西遊記見たときも同じぐらいのお客さんしかいなくて、
『大ヒット!』とか言ってるけど、やっぱり東京と名古屋ではこんなにも温度差が
あるのかなぁ・・・って思ってしまいました。
昔少しだけギョウカイに足を突っ込んでいたので、多少数字の操作があることは分かってるんだけど
それにしても20人は寂しいなぁ・・・。

まぁ、映画館の話は置いておいて、HEROの感想はですねぇ、
面白かったですよ
前のドラマのSP、日曜日録画したままで見てなかったんですけど、
話は通じました。

WSとかの映画紹介でスペイン語がポイント、とか木村くんの「最後はどうであれ・・・。」っていう
コメントが気になっていたんだけど、「あぁ、そういうことか~!」って
納得できてスッキリしました。
スペイン語と最後のシーンは繋がっているんですよ~。

でも気になるのはチョングッチャンっていう韓国料理。
韓国では食べれなくて、最後に出てくるかな~ってところで木村くんの言う
最後はどうであれのシーンになっちゃって、結局食べずじまい。
どんな料理なんだろう?食べてみたいわ~






4月からの火曜9時の新ドラマ、亮ちゃんじゃありませんでしたね。
しょいで共演のじゅんの・・・。
なかなか正式な発表がなかったのを考えると、大人の事情がいろいろあったのかしら?と
勘繰ってしまいますが、とにかくラブ&ホームコメディーということで、
放送が楽しみですね。


昨日の拝啓、父上様、時夫クンめっちゃおかしかった~
横柄なお客にブチ切れたときの回し蹴りはかっこよくて、怪我して仲居さんたちに
囲まれてる姿は胸キュンで、上半身裸でハッと胸を隠す姿に大笑い。
ホント、いろんな顔を見せてくれる時夫クン。
よこちょはやっぱり演技うまいよね!?



うちのパソコン、予約録画ができなくなりました。
昨日もパソコン立ち上げたら『実行できなかった予約を削除しました』のメッセージ。

今日は夜急に出掛けることになったんだけど
あと30分ぐらいでHEY×3が始まるところだったので、
旦那に設定確認してもらって予約したんです。
スタンバイにしなければたいてい録れるので
電源入れたままで、ってお願いしたのに、無情にも
「実験実験!やってみな分からんやろ?」

帰ってきたら8時を20分ほど回っておりまして、
しっかりマッチさんのコーナーは終わっておりましたよ。

パソコンはと言うと立ち上がっておらず…
「腹減った~」って言われても、「だから言ったのにっ!」って怒れちゃって怒れちゃって…
子どもには悪かったけど、全然やる気な~し
関西ではエイト、テレビ出まくりなんですよね!?
いいなぁ~…
関西に住みたいっ!
うちの旦那の会社、本社が兵庫なんですよ。
転勤ないかなぁ…なんてね

そんなふうに思ってしまうぐらいエイトに飢えてますよ~
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]