忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちは私が車の運転をしないから車の中の音楽は
旦那が主導権を握っていて、ジャニーズ系はほとんど
流してもらえません。

最近は娘がなぜかウルフルズにはまっていて、
車に乗る度
「お父さん、あれ、お願い!バンザ~イ♪ってやつ・・・。」

二人で大熱唱ですよ

でね、娘はそれをカラオケで歌いたい、ってずっと言ってたんだけど
お父さんなかなかうんと言ってくれなくて、拗ねてたんです。

今日仕事から帰ってきた旦那、急に思い立ったらしく
「よしっ!今日はカラオケ行くぞ!!」

何だかなぁ~、と思いながらも車の中では相変わらずバンザ~イ♪と熱唱で。
いやね、1曲歌い終わらないうちに着いちゃう距離なんですけど

1時間だけね、と入室したけど、歌い出したら止まらない訳で
もう1時間延長。

私と子どもたちはアニソン中心にもちろんバンザイガッツだぜ!!
全員で大合唱

後半旦那喉が嗄れてきて、私に振る訳です。
「聖子ちゃんでも歌ったら?」と。
「えぇ~っ!?聖子ちゃん?」と言うと
「じゃあ関ジャニ?」

ヒャッホゥ~
その一言を待ってました!
だって自分から入れると嫌な顔されるんだもん!

まずは今回の夏コンで結構盛り上がってた曲、強情にGO!
個人的な視点で見てますから、他の方と違った感想かもしれないけど、
たっちょんから飛んできた(演出!?)ドラムスティックを
ドラムを叩く感じでバンバン振るヒナちゃんが弾けてて楽しそうで、
見てるこっちもめっちゃ楽しかったのです。
それを自分の中で反芻しようと思って歌ってみました。


旦那の感想。
「さっきまで“あれ?この歌ってどんなだった?”って言ってたのが
嘘みたいに完璧だな・・・。」

あざーす
褒め言葉やね

その後は「また~?」と言われながらも
ワッハッハー、イッツマイソウル、ロマネを振り付きで歌ってきました。

あー楽しかった


そうそう、今回ちょっと気になったのがプレゼント!?
結構Tシャツとか、ボールとか、石鹸とかお面とか(笑)
特にヒナちゃんが受け取ってましたね。
1部では水色のユニフォームが大事そうにピアノの横に置いてあったり、
2部では何枚か着てくれてましたよ。
ナスレンジャーのパペットを手にはめてその人形に歌わせたり。
ヨコもドラゴンボールのお面、しっかり付けてたよね。
あれあげた人、うれしかっただろうな~。



でもプレゼント攻勢がひどくならなきゃいいけど、って
ちょっと心配もしてるんだけど、どうなんでしょう?
また厳しく規制されなきゃいいけど・・・。



さぁ、夏ツアーも昨日今日で熊本公演が終わり、
いよいよ金曜日からはラスト長野公演。
最後まで怪我などなく、頑張ってほしいなぁ・・・。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
「嘘みたいに完璧」わかるわ~(笑)

ヒナちゃんはじけてたね!
楽しかったあの時が蘇るぅ~~~~
みっちょん URL 2008/08/28(Thu)18:17:45 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]