忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、息子とポケモン映画の試写会に行ってきました。

帰り、旦那に「駅まで迎えに来て~。」って電話したら
「一杯飲んじゃったよ」と言われて仕方なくバスで帰ることに。

でも前のバスは行ったばかり。
次にバスまで25分、近くのコンビニで過ごすことにして
まずは雑誌のコーナーへ。
やっちゃいけないけど立ち読みね

とりあえずTV誌。
ありえへん世界のマルちゃんのカメラマンぶりに
くっくっくっ・・・

さぁ次は・・・、と眺めると仁くんの顔がちらっ。
ターザンです。

手に取ってみてビックリ!!

「ヌォ~ッ!!ギャランドゥがぁ~っ!!」

表紙にあそこまでギリギリ出しちゃって大丈夫?
ってもう発売されてるから大丈夫なんでしょうけど。

際どいわ~
おばちゃん、あんなの全然平気ですけど、若いお嬢様方どうなんでしょう?

最近仁くん、セクシー路線だよね。
前からだけど、前にも増してやけにを前面に出してきてない?
普通にしててもセクシーなのにね。

人と違うっていうのを強調したい人だから、アイドルなのにジャニーズなのに
エロい、とか言われてうれしいのかね!?

どうなっていくのか、温かい目で見守ろう~っと・・・。


PR
今日は午前中娘の幼稚園で役員会。
途中、ジャニ友からのメールで知った仁くんの情報。
今ズッポリ、エイトにはまっているけど、でもKAT-TUNでは
仁くんを応援してます、私。

詳しい話分かんなくって、「え~っ!?どういうこと?
何で今そんな話が・・・。」とデマであることを祈りつつ、
事務所からの正式発表を待っていたのですが、
出てしまいましたね。

語学留学、以前からしたかったって。
したいことをやらせてあげようというジャニさんの考えは
分かるけど、正直「何で今?」という気持ちが強いです。

年内もう一回KAT-TUNコンあるかも、と思ってYou & J入ったのに、
KAT-TUNのために使うことはないのね・・・。
さみしい・・・。

これからいろんな憶測話が飛び交うんだろうな・・・。
真実はどれか、見極めるのは無理だろうから、
惑わされないように、と自分に言い聞かせてます。


複雑な気持ちだけど、待つしかないよね。。
ひと回りもふた回りも大きくなって、ますます素敵になった
仁くんに会える日を待ってます。


亀ちゃんが

ベストジーニスト2006 受賞~!!

おめでとうございます
時の人なんだなぁ・・・、としみじみ。


ところで、めっちゃ久しぶりの更新。
朝夕涼しくなって、食欲も出てきたから(って元々減ってないんだけど
美味しそうなテンプレートにしてみました。
色も秋っぽいっしょ?
今日私の手元にも届きましたよ~


SIGNAL


読みたい本があったから、同梱で注文したおかげで
1階の集合ポストに突っ込まれず、玄関先まで届けてもらって
ラッキー♪

届いてすぐ、まずはDVDチェ~ック!
PV(CMも兼ねて、だよね、きっと)撮影風景、
めっちゃ楽しそう~。
じゅんの、相変わらずみんなにおちょくられてました~。
聖くんはやっぱりサービス精神旺盛ないいヤツっぷりを
発揮してますね~。

超ニンマリ顔で見入っていたら、お子たちはすっかり
夢の中。
ほったらかしでゴメンよぉ~!


夕方は家事をしながらCDをひたすらリピート。
CMで聴き慣れているとは言え、DVD観た後はまた違った
感じで聴けますよ~。
ムスメも「チキチキアァ~♪」と口ずさんでノリノリです。


昨日HEY×3にはもう出たけど、明日は情報番組要チェックだね。
今朝のめざましTVで、7月からの月9サプリの紹介されましたね~。
何と!亀ちゃんのサーフィン姿がっ!!

「うぉっ!亀ちゃんサーファー役なの!?」の一言で
目がキラリ~ン、ライバル心!?メラメラ、のオット(サーフィン歴15年以上)、
6回目(だったよね?)のライディングで見事!立てたのを見て、
「ふん、まぁまぁやるじゃないか・・・。」
悔しいだろ、悔しいだろ?15年以上やってて、あれだもんね~。

「これでヤツもサーフィンにはまるな。うん、間違いない・・・。」と
言い残して出勤していきましたよ。
山Pに続いて亀ちゃんも波乗っちゃう?
う~ん、いいかも、それ・・・。
想像してニヤニヤ、あやしいおばちゃんになってました、私。


学生じゃない亀ちゃん、どんなでしょ?
ピンクのエプロン!?姿もちらっと映ったけど、可愛かった~
ドラマ、楽しみっ


今日一週間ぶりに地下鉄に乗ったら、ホームのポスターは
カツン&仁くんだらけでしたよ。
近づいて、ジーッと見てしまった・・・。
先週仁くんだらけの車両に乗って、幸せだったけど、
今日はホームだったから電車に乗りたくなくなっちゃった・・・。

あのポスター、一枚こそっともらえないかしら?
今度聞いてみようかな?

今朝、めざましテレビを見ていたら、

KAT-TUNの新曲「SIGNAL」、7月19日発売

だって!
しかもdocomoとタイアップ。
今までCMは仁亀のみの出演だったけど、新しいCMはKAT-TUN全員出演!
ファンにはたまらないCMだねぇ~。

ジャニ情報をチェックしたら、Amazonで予約が開始された、と
なっていたんだけど、これがまた悩みのタネな訳。
初回限定盤と通常盤、どっちもほしいっ!
だけど、フツーの主婦としてはホイホイ買えない・・・。
と、悩んでいる間に売り切れてしまう訳なんだよね。

SIGNAL (通常盤) ~ KAT-TUN


さてさて、昨夜のレコメン!ですが、
斗真くんとハセジュンがゲストでしたね。
何でも、オープニングで堂本剛くんから、その直後に山Pから
生電話があったとか・・・。
聴きたかったなぁ~。
やっぱり最初から3時間、聴きたいよぉ~。
何とかなりませんかねぇ!?東海ラジオさん!

後半はまたおっぱい話で盛り上がってましたね。
「ヨコ、またおっぱいかよ!?」って思っちゃった。
まぁ、男の子がおっぱいの話をするのは健全な証拠?だから
よしとしよう!


Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]