忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月スタート ドラマ『マイガール』
村上信五出演決定~



やったね~ヒナちゃん
前からちらほら噂は出てましたが、やっぱり嵐さん相葉ちゃんと共演でしたか~

役柄は保育士さん。
エプロン姿が新聞に載ったそうで、記事の一部を載せてくれたブログを見つけて、
萌え萌えでございます
来週のTV誌は買いですな!




TOUR 2∞9 PUZZLE の∞笑ドッキリ盤はほぼヒナちゃんのDVD、
ってヨコちょ言ってたからね~
ヒナちゃんの時代が来たっ!って感じ!?
楽しみだわ~

さて・・・、∞showドキュメント盤、どうしましょう?
参加したレコーディングはこっちなんだよね!?
言うなれば私のデビュー作。(ってまだ言うか!?
買うべきなんだよね~

予約ポチするの、もうちょっと悩も・・・



  


↑ ただいま楽天ブックス予約受付中。
各4809円(税込)です。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]