忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はワタクシこっそりFREESTYLEに申し込んでおりまして、
何故か見事当選。

「嵐コン行けないから、せめて大野くんの個展は見たいなぁ~・・・。」と
軽い気持ちで申し込んだのですが、これがかなりの倍率だったようで、
嵐担のジャニ友は外れていたと後で知り何だか申し訳ない気持ちで心がチクチク
なかなか言い出せなかったのですが彼女も他からお誘いがあったそうで、
やれやれとホッと胸を撫で下ろしカミングアウトしたわけで・・・

今日一足お先に見て参りました。








J's webにて予習していった娘、結構真剣に見てましたよ~。
子どものころに描いた漫画が展示してあるガラスケースに二人して
思いっきり寄り掛かってしまって、係のお姉さんに注意されちゃいました
ごめんなさ~い!

とにかくフィギュアが圧巻!
あれって小物も手作りなんだよね!?
すごいなぁ~、ってただただ感心。
絵もイラストもあまりの細かさに間近でじーっと見てしまいました。
邪魔なおばちゃんだっただろうな~。


じっくり1時間ちょっと掛けて回ってきました。
最後記念にポストカードとアートカードを購入。
今アートカードは目の前に飾ってあります。

もうすぐドラマも始まるし、我が家ではしばらく大野くんに注目かな!?










会場まで乗換えなしで済むよう40分掛かるけどバスで行きました。
車中忘れ物ないよな~、と免許証をすぐ出せるように移動させようと
財布を見てみると、

「ガ~ン!!免許証がない!」

当選メールと写真つきの身元確認できるものがいるのに、どうしよう?
入ってないじゃん・・・。

そうだ、この前大阪に行ったとき万が一のことを考えて余分なカード類を抜いて
そのままだわ・・・。

とにかく受け付けで聞いてみよう、と到着してまずスタッフの札を下げた人に駆け寄りました。
免許証を忘れたことを告げるとマニュアルを確認してくれて、
他のものでも名前等を確認できるものを2つ提示すればOKと教えていただいて一安心。

これから行かれる方、万が一忘れ物をしても無下に「ダメ!」とは言われないのでご安心を・・・。
ってかそんなおバカさんは私だけ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]