忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の番組表がUPされて、あらためて東海テレビでは
関ジャニ∞冬休みドラマスペシャルはないということがはっきりし、
ガッカリしているキラリですけど・・・。

はねトびスペシャルとか、電車男やってる場合じゃないですよ、東海テレビさん!

要望メール、10回ほど出したんですけどねぇ・・・。
力及ばず・・・。


話変わって、今日は娘の幼稚園のクラスマスクリスマス発表会。
息子の保育園は発表会は3月のひなまつりの週だったので、
こんなに早くやっちゃうの~?と何かしっくりこないんだけど、
慣れてしまえばこんなもんかと思うものかしらね?

肝心の発表は相変わらず淡々とこなしていましたよ。
親バカコメントすれば、やっぱり可愛いですけどね。

発表会が終わってしばらくすると、「ん?」
何か喉が変!
あっという間に拾ってしまったか?風邪ウィルスを・・・。
クリスマスコンを前に風邪引いてる場合じゃないんですけどぉ~!

で、そんな状態でやっと行けることになったので美容院に行ったんだけど、
店内結構乾燥してて、さらに喉の調子が悪くなっちゃった~っ!
やばいよやばいよぉ!(出川風で)

そうそう、美容院で好きな芸能人の話になって、「今、娘とジャニーズに
はまってるんだよね~。」と告白したら、「へぇ~、ジャニーズですか。
じゃあ関ジャニとかですか?」って聞かれたもんだから、いい気になって
「うん、そうそう!亮ちゃん、錦戸亮ちゃん、いいよね~」と言ったんだけど、
「そこまで細かく分からないんですけど・・・。髪短い子ですか?」

一人一人のメンバーまでは知られてないけど、ジャニーズと聞いて
関ジャニって出るってことは、かなりきてますねぇ~
関風、吹きまくってますよ~
オリコン1位になって、来年益々露出が増えて、メンバー一人一人も知られるようになるんだよね。
そしたら「私、去年はコンサート3回行ったのよ。フフン」と
鼻高々で自慢してやるんだ!(誰に?)

ママ友とジャニ話する日も近い?
語っちゃうよ~、私・・・。






PR
とうとう放送日になりましたね。

自転車少年記


もちろん録画予約していたのですが(『すべて見せます』の再放送も)、
リアルタイムで見たいというのが親心。(もう母のような気持ちですよ!)
でも我が家の本当の子どもたちは冷たかった~っ!

「どうせ録画してるんでしょ?早く替えて!」

某動画サイトですばるくんが歌っているのを見てると
「もう一回見せて!」とうるさいくせに、何で山田の二人には
そうならない?我が娘よ・・・。

最初の10分ぐらいしか見れませんでした。
後からじっくり一人で見ることにします。


そうそう、今日はなるトモ!でタキツバのⅤ出演があったじゃないですか?
そこで「どっちが太っ腹か?」という質問に二人とも「タッキー」って答えて、
何でかと言うとよくご飯とか奢るからっていう話のとき、
「村上が『飯食おうや。』って電話してくるときは金がないんだな・・・。」って話のとき、
テンション上がりましたよ~!

「ひゃぁ~っ!タッキーとヒナちゃんが一緒にご飯食べるん?
その店に行きたい!一緒のテーブルに座れなくていいから遠くからでいいから
その光景をボーっと眺めたい!」

そう言ったら子どもがしらーっとした目で私を一瞥。
やばいです。
子どもも呆れてます・・・。


拝啓、父上様でヨコが演じる役は、どうやらニノちゃんの
弟分の役みたいですね。
どう見てもニノちゃんの方が弟っぽいんだけど・・・。

フジテレビさんのHPにヨコのコメントと共に役どころも掲載されてました。

純朴誠実なニノちゃんとちょっと礼儀知らずだけれど憎めない弟分ヨコ、
相対する二人の“凸凹コンビ”だそうで・・・。

同室で暮らす設定ということは、絡むシーンもかなり多いんじゃないかな?
こりゃ楽しみだぁ~


Pのコメントもうれしいね~。
期待されてますよ~、横山裕!

07年1月、特別ドラマで復活だってよ!

アテンションプリーズ

ハワイロケもありだって!
新年早々楽しみができましたわ

中原翔太はもちろん♪出演するんだけど、気になるのが記事の

今回は錦戸亮(22)演じる整備士、中原翔太との恋にも新展開があるそうで・・・

という部分。


亮ちゃん自身の「あるとかないとか。期待して。」というコメントも
気を持たせるわぁ~。
あ~ん、いけずぅ~・・・。(ちびまるこ風で・・・)



13日クランクインだそうだけど、大丈夫かぁ?体・・・。
体調に気をつけて頑張ってほしいですね。




今日の我が家はテレビデー。
娘も私もまだ本調子ではないので、おとなしく家でテレビ三昧。

午前は息子の希望でスカパーで映画『クレヨンしんちゃん』鑑賞。
『クレヨンしんちゃん』の劇場版って、毎回家族愛がテーマだったり
友情がテーマだったり、おバカネタ満載だけど、ときどき泣けるところも
あったりして、娯楽性十分。
結構見応えあるよ~。

ちなみに今日の放送は『暗黒タマタマ大追跡』でした。

で、11:45頃これが終わって、「そうそう、今日の新聞見てなかったわ。」と
番組欄をチェックしてみると、メ~テレ12:00から

はぐれ刑事純情派

とな!?


まさかこれ、マキダイシリーズじゃないよね~、と一応出演者チェックしておこうと
ネットで番組表確認したら、ファイナルってなってる!

「わぁっ!大変!!」<何が?

ご飯作りかけてたのに、テレビに釘付け。
ヒナちゃんですよ~!真木大輔ですよ~

捜査会議で相づち打つのがちょっとわざとらしかったり(失礼!?)、
バイク乗るシーンはいかにもスタント!?って感じだったけど、
でもそれを差し引いても真木大輔、初々しい~
かっこいい~

途中からだったけど、後でこっそり観たいから録画してしまったわ・・・。



大満足で、その後はひたすら娘の希望でディズニーチャンネル。


で、夜また映画です。
劇場版NARUTO-ナルト。(スカパーでね。)

ポケモン一筋の息子なのですが、最近行ったイベントで見たナルトを
珍しく気に入って、「観たい!」と言うので渋々観ることに・・・。

途中ちょっとうとうとしてしまったけど、エンドロールで
声の出演 うずまきナルト→竹内順子っていうのを見て、ビックリしてしまった。
ナルトの声、マイメロのクロミちゃんだったんだ・・・。

声優さんっていろんなキャラクター演じるけど、そっか~、
ナルト=クロミちゃん、かぁ・・・。
ふう~ん・・・。


今日はある意味盛りだくさんな一日で、私的には充実した(マキダイだけで)
一日でした。


教育上如何かな?とも思うけど、まぁ、たまにはこんな日もアリ!?





どもども・・・、毎度お馴染みの「お久しぶりでございます!」


いきなりですが・・・、イマドキの10月10日っていうのは、


萌え~の日なんですってね。

ドラゴンズVSジャイアンツの試合を観てて、スタンドに
萌え~と書いたカードを持つ人を見て、
「なんで?」と旦那に聞いたら、「知らんかったのぉ?」と
バカにされてしまった・・・。
ぐやじぃ~!


まっ、そんな話もドラゴンズの優勝もどうでもよいのですが、
(いや、この地方に住んでてドラゴンズの優勝は喜ばしいことなんですが・・・)
珍しく録画予約を早い時間からして、準備万端、スカJ始まるのを待っていたのに、
友だちのブログで放送してないと知って大ショック~!


まさか飛ばされたりしないよね?
ちゃんと振り替えてくれるんですよね?テレビ愛知さん!
たのんまっせ~。


Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]