忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々の晴天で、子どものポケモンのイベントにお付き合い。
午後の関ジャニ出演のラジオ番組は、我が家のオンボロ年代モノの
ラジカセにタイマー機能などある訳がなく、泣く泣くリアルで聴くとことも
録音で聴くことも諦めて出掛けました。

出先で子どもが喧嘩するたび、「そんなんだったらお母さん帰って
関ジャニ聴くで!」なんて怒りつつ、天気を恨めしく思ったりして・・・。

で、夕方買い物までしちゃって、家に帰って何気に新聞見たら、
亀ちゃん主演の金田一少年の事件簿の再放送
午後にやってたぁ~!

何で昨日ジャニ情報チェックしなかったんだろう?
何で今朝新聞見たとき気づかなかったんだろう?
悔やまれてなりません。

レンタルビデオ(DVD)出てないんだよね!?
あ~あ、観たかったな、若い(幼い!?)ときの亀ちゃんの演技・・・。
PR
夕方、少クラ見てるとき、タイミング悪く子どもの喧嘩が始まって、
「やめなさいよ!テレビが聞こえないじゃない!!」と仲裁するどころか自分の都合で喧嘩を止めさせようとする母・・・。
ヤバい?

で、あんまりうるさいから「あっちの部屋でやってくれっ!」と部屋を追い出して
戻って来たら、嵐の出番が終わってた・・・。
ガーン・・・。
歌ったの?嵐・・・。


この後母の機嫌が最悪になったのは言うまでもない。
ムスメが一言、「怖い・・・。」

あったりまえぢゃ~!!


BSも録画できたらいいのになぁ~。
こうなったらオットを口説くしかない!?
でもジャニ番組のためって言ったら怒り狂うだろうなぁ~。
はぁ・・・。(;-_-) =3

いやぁ~、何だかすっかりサボってしまって、思い出して書くのも大変な状態になってしまった~!
そろそろ気合を入れ直して!?頑張って綴っていかなくては、と
思っている次第で・・・。
気長にお付き合いくださいませ。

コメントもありがとうございます。
ここまで遅くなるとレスつけるのも何だなぁって感じなので、
申し訳ないけどブログの方にお邪魔させてもらいますね。

先週は火曜日にドリボが届いて、とりあえず夜中に一人で
じっくり観ようと思っていたのに寝てしまって、それが3日続き、
金曜日にようやく観ることができました~

ドリボ、よかったですよぉ~。
亀ちゃんとすばるくんの対決、カツンとエイトの対決、
ちょっと引いてる仁くんと亮ちゃん。
全部良いですよ~。
もちろんショータイム、最高~


昨日辺りからムスメっちにショータイムを無理矢理見せたりしながら、
堪能していたんだけど、ふと返却日が迫っているDVDを見なくては
いけないことに気づいて、それを見始めました。




内くんが出てるんですよね~。
これが放送されているとき、最初知らなくて見てなかったんだけど、
1話2話はこんな感じだったのね・・・。
私が見出したのはちょっと変わり始めた頃。
結構嫌なヤツだったのね。
でも可愛い♪
後半、話の展開を知っているからちょっと辛いけど、内くんに集中して
見ることにしよう・・・。


あ、そうそう、今日スカパー無料デーで、ミュージックオンTVってのを
ちらっと見たときちょうどエイトのおばROCKのPVが流れました!
カウントダウンで、順位は22位・・・。
微妙・・・。
でも発売から20日以上経ってるんだから大健闘ですよね!?

夕方は少クラ見て、今日はジャニ堪能したなぁ~って感じ。
いい夢が見れそうです





キムタク主演のドラマ、HERO

『フジテレビで再放送』とジャニ最新情報で見て、「いいなぁ~。
東海地方はどうせやんないんだよね・・・。」と念のため検索してみたら、

再放送するじゃ~ん!

東海テレビで関東地方より一日遅れの20日(火)から。
大好きなドラマの一つだから、めっちゃうれしい
録画しちゃおうかな!?


やっぱり再放送は7月にSPあるから!?
全国的にHERO、再放送なのかな?

最近つくづく思うのですが、働くお母さんってすごいね
尊敬してしまいます。
私なんて2時間ほど外回りをするだけなのに、夕方にはもう眠くて仕方ないし、
夜は10時には撃沈してしまうし・・・。

昨日なんてオットが帰ってくるまで(我が家のオットはたいてい5時過ぎに帰ってきます)と
思って横になったんだけど、たまたまオットが遊びに行ってしまって
暗くなっても帰ってこなかったんです。
はっと気づいたら8時57分。
「キャ~ッ!!アテプリ始まっちゃう~!!」
大急ぎでテレビ&パソつけて、無事録画できました。
きっと亮ちゃんが呼んでくれたのね
愛の力だわ~!?


ホッとしてはたと気づきました。
「あれ?お子たちは?」
そうなんです。元々昼寝をしていたムスメはそのまま寝続けているし、
ムスコもすることがなくて寝てしまっていたのです。
ムスコを起こして一緒に晩ご飯を食べた次第で・・・。
ダメ母ですわ、私・・・。


今日は仕事に出る前、たまたまチャンネルを替えたら
先日ヤス&マルが生出演したぴーかんテレビのスタジオに
おばROCKのポスター発見。
「ナニナニ?エイトの話題?」と見ていると
土曜日のラジオ番組でエイトくんたちからクイズの出題がある、と告知が。
プレゼントもアリだって。
番組のHPはこちら

超超超超超超超レアなプレゼントあるよ!!!だって。
絶対聴かなきゃ!

こんなグッドタイミングでこの告知だけ見れるなんて、
これもきっと

愛の力よね~

なんてね・・・。


今日は山Pの抱いてセニョリータ発売日!
一歩乗り遅れた私、「予約しておけばよかった~。」
早々にCDを手に入れた友だちの報告を見て指をくわえている状態。

今日も午前中仕事で、帰宅後昼食をとりながらテレビ欄を見ていると、

独占・密着クロサギ山下智久
21歳の素顔
ですって~!?

それは録画しなくちゃだわ、と録画予約をしていたら、
携帯電話からメール着信を知らせるメロディー。
見てみるとジャニwebからで、しかもタイトルが

こんにちわ山下智久です

にゃ、にゃんと~っ!!
山Pからメールが来ちゃったよ!!

いやね、本人が送ってるわけじゃないんだろうけど、
でもうれしい~

テレビ、2時ピタッ!帰ってすぐチェックしました。
黒崎の部屋の紹介とか、振り付けを教えてましたね。
我が家ではその場面、子どもと3人、パソの前で踊ってましたよ。

しばらく山Pの露出が多くなるのでチェックが大変だけど、
頑張ろう~。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]