忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[26] [24] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [18] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のめざましTVで、7月からの月9サプリの紹介されましたね~。
何と!亀ちゃんのサーフィン姿がっ!!

「うぉっ!亀ちゃんサーファー役なの!?」の一言で
目がキラリ~ン、ライバル心!?メラメラ、のオット(サーフィン歴15年以上)、
6回目(だったよね?)のライディングで見事!立てたのを見て、
「ふん、まぁまぁやるじゃないか・・・。」
悔しいだろ、悔しいだろ?15年以上やってて、あれだもんね~。

「これでヤツもサーフィンにはまるな。うん、間違いない・・・。」と
言い残して出勤していきましたよ。
山Pに続いて亀ちゃんも波乗っちゃう?
う~ん、いいかも、それ・・・。
想像してニヤニヤ、あやしいおばちゃんになってました、私。


学生じゃない亀ちゃん、どんなでしょ?
ピンクのエプロン!?姿もちらっと映ったけど、可愛かった~
ドラマ、楽しみっ


今日一週間ぶりに地下鉄に乗ったら、ホームのポスターは
カツン&仁くんだらけでしたよ。
近づいて、ジーッと見てしまった・・・。
先週仁くんだらけの車両に乗って、幸せだったけど、
今日はホームだったから電車に乗りたくなくなっちゃった・・・。

あのポスター、一枚こそっともらえないかしら?
今度聞いてみようかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
残念ながら
貰えないらしいよ・・・。
オークションとかに出されないように
シリアルナンバーふってあって回収なんだって。
チェッだよね。
みっちょん URL 2006/06/23(Fri)13:19:51 [編集]
月9楽しみです
「サプリ」楽しみです☆
ただ、恋愛系の内容なので、ちょっと複雑な心境ですが・・・。
今までのドラマは友情系ばっかりだったから、
安心して見れてたんだけど、
今回はそうはいかないだろうなぁ・・・。
亀ちゃんがサーファーなんて、
絶対かっこいいわ~。
ダンナさんもサーファーなんですね!
すご~い!!

そう、駅は仁君だらけらしいですね!
剥がして持って帰ってきたい気分ですよね(笑)
kamekame URL 2006/06/22(Thu)18:54:00 [編集]
サーファー役なんだよね
テレビガイド系に亀ちゃんのサーファースタイル
いっぱいのってるよ、見た?あ、TVガイドは
KAT-TUN表紙だし。。。(中身も付録ついてたよ)
そっか、そっか。旦那さんもそうでしたね
亀ちゃんは今までサーフィン経験は数回あった
らしいような事書いてあったけど、本格的な
サーファーかは・・・でもこれを機会に
はまっちゃいそうかな?!それになんてったって、
少年野球世界大会の選手に選ばれてたほどの子で
運動神経はかなり良い方だと思うから・・・!
こればっかりは、それ以上言えなかったかな?!
旦那様。

今はDoCoMo仁君バージョンだから、そこらじゅう
仁君でいっぱいだよね。キラリちゃんには
たまらないよねぇ(*^^*)
lovemomo♪らぶもも 2006/06/22(Thu)17:44:48 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]