忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ワタクシ、お誕生日でした~
イェイイェイ~

全然うれしくない歳ですけど、プレゼントは昨日勝手に自分で選んで買ってきました。
旦那には「これとこれとこれ、買ったから・・・。」と事後報告。


そして今日は息子と誕生日デート
ポケモン映画の試写会が当たってしまって、2名しか入れないから
誰が行くか、で直前までもめてました。
息子はお父さんと行きたいって言うのに旦那は「ずっと座ってると腰が痛くなるからヤダ!」と言い、
娘は「○○ちゃん(友だち)と行きたい!」と言うので公開後に行くことにし、
今日は私と息子で行くことになった訳で・・・。

会場には開演ギリギリに着いて、やっとのことで空いてる席を見つけ、離れ離れで着席。
ポケモン映画って見に行くとDSにポケモンのデータを入れてくれるんですが、
試写会でもデータの配信してたんです。
で、その案内をしてる人がいて、何気に顔見たら、

「んっ!?あの人は・・・。」

学生のときバイトしていた会社の人で、私の上司の大学時代からの友だちで、
よくうちの部署に来てた人なんですよ。
懐かしくて、思わず話し掛けようかと思ったんだけど、もう20年近く前だし
覚えてなかったら悲しいなぁ~と思ってやめておきました。

でもね~、その後その頃のことを思い出してしまって・・・。
いわゆる業界というところで、いろんな芸能人に会えて楽しかったなぁ~
そういえば少年隊が来たときはザ・ベストテンっていう番組の中継があって、
ステージ真ん前の通路で見れたんだったなぁ・・・、とか
光GENJIの大沢くんがきたときはお茶出ししたなぁ・・・、とかね。(プチ自慢)
あと2年バイトしてたらきっとSMAPにも会えてたんだよなぁ・・・(多分)

あの頃はジャニーズとか全然興味なかったけど、でもやっぱりヒガシはかっこよかったよぉ~
戻れるならあの頃に戻って、あの手この手で舞台やコンサートのチケット取り捲るのに・・・。

気持ちは昔に戻りつつ、やりたいことは現実的だわね





電脳街へ行ってた旦那&娘と落ち合ったら、旦那が液晶モニター抱えてたよ!
また衝動買いかいっ!!
調子悪いのはパソコン本体なのよね?
この衝動買い3回我慢したら地デジ対応HDDレコーダー買えちゃうんですけど。
ガックリですよ


でも帰り道、商店街で団子食べてたら、娘が「あっ!」
3秒経って私が「うんうん♪」
エイトのエネルギーが有線で流れたんですよ~
もうテンション
私より先に気づくなんて、エライぞ、娘っち!
娘と口ずさみながら、ゆっくりゆっくり商店街を歩きました。
思いがけずエイトの歌声を聴けるとうれしいねぇ~

一旦家に帰って、20分見逃したけど少クラ見て、再びお買い物へ。
大型電器屋さんでマッサージチェアに座って、極楽極楽・・・

結局はおうちご飯だったけど、締めはケーキでお祝いしてもらいました。


この一年、素敵な一年になればいいな・・・。
そして、できるだけたくさんエイトメンに会えますように・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]