忍者ブログ


ミーハー主婦がとうとうジャニーズにはまりました(汗)
特に関ジャニ∞大好き♪
家族に隠れてこっそり!?書いてます
プロフィール
HN:
キラリ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
二児の母で、ほんのちょっとだけ仕事をしている主婦です。
ジャニーズ、特に関ジャニ∞が好き♪
ご贔屓は亮ちゃん、ヒナちゃんだけど∞はみんな大好きです♪
嵐(特にニノ)、KAT-TUN、NEWSも注目してます。
何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの訪問者
最新コメント
(11/03)
(09/08)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
メール
おすすめ
関ジャニ∞






おすすめショッピング
おすすめのお宿
ジャニーズ情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からテンション上がってます!!
最近PCの調子が悪いので、起きて一番に昨夜のテレビ愛知のa-ha-Nの録画チェックして、
すばちゃんヒナちゃん見てしまったからね

東海地方のプロモ担当はが多いんだけど、これは名古屋で撮ったわけではないのかな?


あと、今みっちょん師匠のところで知ったんですけど、次回の少クラプレミアムゲストはたっちょんですって
放送見てたのに、最後の最後見逃したっ!!
「サザエさん見たいっ!!」って周りがうるさかったから終わった途端チャンネル替えちゃったんだよね。

あ、テゴマスの最初の歌(「チョコレート」でしたっけ!?)歌ってるときマッスーが着ていたTシャツ、
この前ヤスくんがうたばんで着ていたTシャツと似てましたね。
多分同じブランドだと思うんだけど、そんなところでテンション上がってる自分、どんだけぇ~!!



先週からのテレビ、ラジオ、雑誌の感想等々書きたいことはあるんだけど、やることありすぎて
時間がありません!!
今日は仕事休んで二つの学校にお出掛け。
秋は行事が多くてまいっちんぐ・・・


あ、そうそう、昨日旦那が車上狙いの被害に遭ってお財布盗られちゃいました
一番入れちゃいけないダッショボードに入れてたって・・・。
バカだねぇ・・・。
人の車だったから被害はお財布だけなんだけど、やっぱり凹みます。
金額的には数千円だけど、クレジットカードが・・・。
カード会社への連絡、全部私がやりましたよ!
さすがに同じことの繰り返し、疲れた・・・。
みなさんもお気をつけくださいね~

PR
今日からまた臨時のパートに出ることになって、昨夜早くに休んでしまいました。

有閑倶楽部は途中から見てたんだけど、娘も見たがって起きてきちゃうから
仕方なく後ろ髪引かれながら(録画してあるからいいや・・・。)と諦めて。

むちゃブリと今朝の中京TVのおめざめワイドも予約して寝たんです。
朝PCの電源が入っていたから録れてると思っていたんですよぉ~。
だから暢気に裏番組見てました。
だってうちの旦那、絶対「朝から関ジャニかよ!?」って怒るんだもん。

しばらくして起きてきた息子が「お母さん、パソコン切れてなかったよ。
4時ぐらいにトイレに起きたとき電源ついてたからさ。」と言うではないですか。
ホントだ、よく見たらHDD動いてるときのオレンジの点滅がない・・・。
録画失敗した~!!

数少ない東海地方でのプロモーションだったのに~。
がっかり・・・。

おまけに某掲示板で、メ~テレの番組でヒナちゃんの髪切った姿を見れたと知って凹む凹む・・・。

さっきから探しまくりましたよ~、動画サイトで。
何とか見てやるぅ!!ってね。
で、関西の番組にプロモーションでコメント出してるのを見れました!


うんうん、いい感じです
ちょっとやんちゃな男の子のようですが、もみ上げがあるところが大人ですね。
あれ、子どもはバッサリやっちゃいますから

ヒナちゃんは自分も女の人も髪は長い方が好き、って
言ってたけど、私は自分も男の人も短い方が好きなのでヒナちゃんの髪型いいですよ~、
好きですよ~

早く短い髪のヒナちゃん、TVにバンバン出ないかな・・・。
楽しみ~

スカパーの音楽専門チャンネルでイッツ マイ ソウルのPVが流れたと聞いて、
きっと近いうちに某動画サイトにUPされるんだろうなぁ・・・、と密かに
心待ちにしていた私。
さっき見たらもうUPされてましたよ!早っ!

短パン、これだったのねぇ~
おまけにブーツ姿ですか!?
萌えますな・・・

ワタクシ、最近この動画で密かな楽しみを覚えまして、今から作業!?に入ります
巨人の優勝でむちゃブリの放送なくなっちゃったみたいだから、楽しみを他で見つけなくちゃ・・・。
今日のWS、思ったより取り上げられませんでしたね
私はヤマを張ってめざましTVとなるトモ!、2時っチャオ!を録画したのですが、
めざましTVとなるトモ!でゲット!
すばるくんはホント真っ黒で、笑いました
それより予想外にヤスくんが真っ黒で、チャラ男に見えちゃったよ・・・


沖縄公演終了直後から流れていた冬コン決定の話、結局どこも触れていなかったので
ガセでしたね。
ガッカリ・・・
でも残念に思った反面、日程・資金諸々やり繰りをどうしようって思っていたので
ホッとしたのも事実。
主婦eighterの私としては、複雑な思い・・・、かな!?
関ジャニ∞ 全国47都道府県制覇 
        おめでとう~ & お疲れ様でした~


2月に京セラドームで聞いたときは「何ちゅー無茶させるんじゃ!?ジャニーさん・・・。」って
思ったけど、終わってみれば5ヶ月って意外に早かったですね。
ツアー回ってるエイトメンたちはきっと長く感じただろうけど、
地元2公演しか入れなかった私には待ってるのは長かったけど、
終わってみればあっという間・・・。

沖縄は盛り上がったんでしょうね。
冬コンの話も出てますが、レポ探しはやめて私は明日のWSまでおとなしく待つことにします。
真っ黒に日焼けしたすばるくんがすごく見たいです

エイトのみんな、少しは休めるのかなぁ・・・。
ドラマ、Newsコンサート、バラエティー新番組と新曲プロモも始まって
またすぐ忙しくなるもんね。

これからのTV露出に備えてHDDを整理しているのですが、今日は最近再放送があったはぐれ刑事純情派真木大輔DVD作りました。
はっきり言って出演部分が少なくて、丸々1話分を全部保存すると大変なことになるなぁと思って、
編集のプロみっちょん先生に聞いてみたら、「出演部分だけ残してあとはカットしちゃいなよ♪」って
アドバイスいただいたのでやってみた訳です。
11話分が約80分に収まりまして、ぜ~んぶ真木大輔というお楽しみDVDが出来上がりました

仕事が入らないうちにジャニ勉とむちゃブリも編集しなきゃ・・・。
はぁ、忙しい忙しい・・・


ハッピーバースデー すばるくん


26歳ですね~おめでとうございます
おっちゃんなんだか少年なんだか、優しいんだか怖いんだか、未だに私、すばるくんのこと
把握できていません
すごく繊細な人なんだなぁ・・・っていうのは分かります。
いろんな意味で“大丈夫なんかなぁ?”って心配になってしまう。

沖縄でみんなにお祝いしてもらうんでしょうか?
コンサートはお祝いムード一色なんでしょうね~。
行きたかったなぁ・・・。
すばるくん、照れて変な行動とりそう!?
それとも泣いちゃう!?

そして、

関ジャニ∞全国デビュー3周年 おめでとう~


eightにもeighterにも今日は忘れられない日になりそうですね。
参戦されるみなさん、楽しんできてくださいね~♪




さて、昨日やってもうた話・・・。

昨日私は親業務ありまして、学校で清掃活動してまいりました。
午後ザ・ワイドあるのは分かっていたんですよ!?
お昼には帰れるから帰ってから録画予約すればいいや~、って出掛けたんです。
でも思ったよりハードな労働で、帰った途端エアコンのスイッチ入れて
ふぅ~っ、と横になった瞬間、・・・(-_-)
気づいたら娘の幼稚園バスの時間を知らせるアラームが鳴っておりました!
3時25分です!

携帯のスケジュールにも入れてあったのに~
そっちのアラームにでは起きれなかったです。
前夜のレコメン!の後にブログ更新したのがいけなかった~

あっちこっち感想探して短パン姿だったとか、ヒナちゃんがギター弾いてたとか
書いてあるのを見てますます凹んでます
動画サイトに出ないかな・・・
あ~ぁ・・・、eighter失格だな、私





Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]